ご馳走さまです♪ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

なんとも最近、いただきものをします。



ありがたいこってす!!




お世話になっている接骨院のヤハギセンセーからは



国体帯同のお土産。お仕事で行ったのにスンマセン・・・




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記

「そんな、いいのにぃ~~」と言いながらも


「まさか、蟹???」と突っ込みどころを忘れない私(笑)






そして先日、見事大学に合格し、


長い長い高校生活に(高校から離れられなくてなんと、現在5年生)


ようやくピリオドを打つ、アッチャンが手づくりのチョコケーキを!!


もっとも、これも催促してたんだけど(笑)



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


スタッフと、娘と、みんなでご馳走になりましたが


見た目といい、味といいプロ級です!!キラキラ


↑マジうまかったぁ~~





いつも、皆さんから気にかけていただいて


本当に幸せだなぁ~と思って、感謝するばかりです。




みなさん!!いつもありがとでしゅドキドキ



差し入れは年中無休で受付けてま~~す!ニコニコ