2007大晦日 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

今朝から雪が降ってます。


夕方、駐車場全部を。きれーーーに雪かきしたのに(人力)

すでに、その努力はあとかたもなく・・・しょぼん


明日元旦の仕事始めは、雪かきからとなりそうです。



今日、大晦日は棚卸し。

スタッフ全員で朝から1日中かかる。

それでも、手際がよくなり、スムーズに進み

先ほど終了して、皆なで年越し蕎麦を食べて

乾杯!!



今年一年を振り返ると、私の一年は「苦」の一言でした。

それは、ネガティブだけの意味じゃなく

前に進むことの、産みの苦しみでもありました。


私生活でも娘の進路の問題もあり、色々な面で「苦しい」

場面に遭遇しましたが、今とても清々しい気分で大晦日を

過ごしてます。


なんとなくではありますが、とても苦しいところから

ほんの「一歩」をふみだしたような、そんな感じを持ってます。


進路であんなに悩んだ娘は、今とてもイキイキと

これからの勉強を始めました。


私は、仕事のこれからに、ほんの一筋の光が見え出しました。


年末、これまでの努力が実り始め、とても忙しく過ごさせていただきました。

また、これからの道へ色々な助言を下さる方が出始め

来年がとても楽しみな私です。



今年1年の多くの出会いは、私を新しい道へと進ませてくれました。

新しい世界を教えてくれました。



こうして振り返ると、今年1年は「苦」ではなく「感謝」の一言だと

痛感しています。

来年も多くにのことを学び、自分の人生を裕かにしていきたい!と

思ってみます。


皆様、本当にありがとう!そして来年もどうぞ、よろしくです。


では、よいお年をお迎えくださいませ・・・・