Y's  Kitchen  おうちぱん
レッスン  レポ

 
ナイフとフォーク 大阪・鶴見   ナイフとフォーク
 
おうちぱんマスター
かんたんおやつマイスター
Y's  Kitchen  の  Yasueです。

手を汚さず、洗い物も少ない!
誰でも簡単に出来るパン作り音符

ちょいちょいと混ぜて
皿洗いしている間に焼く、蒸す
かんたんに作れるおやつ作りルンルン

家族が笑顔になる
安心安全な
おうちぱん・かんたんおやつ作りを
お伝えしている教室です。

なつやすみ
親子・キッズレッスンイルカ


7月15日(土)15時~
自宅教室開催です   ナイフとフォーク

ミルクスティックパン

いろんなかたちにしょう\(^o^)/



いろんなかたち 音符







みんなちびっ子スマイル   ルンルン

「  めちゃめちゃ美味しい音符  」

自分が作った焼きたてパンは
とっても美味しかった❗




ちびっ子たちとのパン作りは
とっても楽しかったです  ピンクハート

夏休み子どもおうちぱんレッスンは
ちびっ子シェフ帽子
プレゼントキラキラ


吉永麻衣子先生考案の
とってもかんたんにできちゃう

"  おうちぱん  "

しかも
乳幼児さんの離乳食や
アレルギー対応の代替えも
出来ます。

家族が笑顔になる
安心安全な
おうちぱん作りをお伝えしています。

本日はお忙しい中
受講していただき
ありがとうございました。


            

みなさんの受講申込
お待ちしていますニコニコ