Y's  Kitchen  おうちぱん  レポ

 
ナイフとフォーク 大阪・鶴見   ナイフとフォーク
 
おうちぱんマスター
かんたんおやつマイスター
Y's  Kitchen  の  Yasueです。

手を汚さず、洗い物も少ない!
誰でも簡単に出来るパン作り音符

ちょいちょいと混ぜて
皿洗いしている間に焼く、蒸す
かんたんに作れるおやつ作りルンルン

家族が笑顔になる
安心安全な
おうちぱん・かんたんおやつ作りを
お伝えしている教室です。


8月5日(土)
カフェれすとらん ナイフとフォーク


パン  出張講座  パン

初!    \(^o^)/
男子パン講座

イケメン男子さん三名受講です。

男性の力強いパン作り✴
疑問な点をたくさん聞いてこられて
質問攻めです(笑)
おゃべりもすごく楽しく
レッスンできました。





「強力粉ってなんや?」
ってゆう質問に思わず笑ってしまいました爆笑






生地をひっくり返してうずまき






オリーブオイルをかけて、
指で穴をほって



美味しそう!
迫力ドデカフォカッチャ
焼けました 音符



そして、カフェ自慢のこだわりだしのスープ
新鮮サラダ

ドデカフォカッチャにすごくあいますサラダ


「 うまい!!」
と言いながら試食です照れ


あっとゆうまに

完食\(^o^)/






本日はお忙しい中
受講していただき
ありがとうございました。

吉永麻衣子先生考案の
とってもかんたんにできちゃう

"  おうちぱん  "

しかも
乳幼児さんの離乳食や
アレルギー対応の代替えも
出来ます。

家族が笑顔になる
安心安全な
おうちぱん作りをお伝えしています
                   

みなさんの受講申込
お待ちしていますニコニコ





AD