秋色ヘアカラーにチェンジしました♡

とても好きな色です♡


{15E66BC8-94E4-4576-A1E8-80BE6F7EA3F8}



私は皮膚がデリケートなので、
化粧品もシャンプーも、お肌につけるものはできるだけオーガニックなものにしてます。


AVEDAカラーもそのひとつ、頭皮に優しく安心してカラーできます。



{D3F5A5BF-A937-4235-A825-E31EADCF8391}



Lycka池下店、オーナーの青山さんに
お願いしましたおねがい

好みの色がわかってくれて嬉しいですラブラブ


炭酸泉でシャンプーしてくれたり、
今話題のフルボ酸を使ってケアしてくれました音譜
髪ツルツルになりましたよ♡




色って重要ですよね!

色彩心理学では、
色が無意識に与える影響って意外に大きいのですよね。


肌の色、瞳の色に合うヘアカラーと、髪質良くなり、
一気に気分が上がりましたよ♡