ヨガビューティクリエイター yasukoのブログ

♡ヨガビューティクリエイター
♡クリスタルボウル サウンドヒーラー
♡エキスパートファスティングマイスター
♡一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 名古屋緑支部 支部長
♡NPO法人 日本ホリスティックビューティ協会 名古屋セントラルスクール 講師 

現在、参加者募集中のレッスンです


☆ヨガ&クリスタルボウルヒーリング☆

ヨガとクリスタルボウルを組み合わせたヒーリングヨガ。
非日常空間の中で、心身を癒し、浄化します。
インナーチャイルドを癒してあげましょう。
チャクラのバランスが整い、活力がみなぎります。
継続してご参加いただくことをお勧めします。

参加費5500円

・11月27日(日)

 13時30分~15時45分

 フィレックス名東スタジオ



・12月11日(日)

 13時30分~15時45分

 フィレックス名東スタジオ



☆プライベートオーダーメイドセッション

1セッション20000円~

カウンセリングから始まり、あなたに寄り添った目的、目標を定め、

ヨガ、ヒーリング、ファスティング、食事指導、
ダイエットプログラムなどから、最適なオーダーメイドのプラグラムを提供いたします。



☆ファスティングサポート

心身のリセット、デトックス、ダイエット、体質改善、運気UP⤴したい方へ。

短期間のファスティングでたくさんの効果が期待できます!

遠方の方はお電話にてサポートいたします。

お気軽にお問合せください。



☆ファスティングマイスター研修

ファスティングマイスターの資格取得して、ファスティングサポートを仕事にしていきたい方へ。

美容、食育、健康に関する幅広い知識が身に付きます。


お気軽にお問合せください。



☆ホリスティックビューティ ヨガ&ミニセミナー(少人数制)
前半に、簡単なヨガ哲学や、心身の健康や美容に役立つお話をします。
毎回プリントをお渡しします。後半はヨガレッスンです。

第二、四火曜日
18時~19時半
久屋大通駅徒歩1分
月謝7000円

1回体験3500円




お問い合わせ

lovepeace@angel8.info






テーマ:

先日、飛騨古川町へ行ってきましたラブラブ


{E0180A1D-CA11-4AA5-8D59-EF7A531AC2FF}


途中、高山にも寄ってランチしました
紅葉がとても綺麗でした🍁


目的は、友人の紹介で、あるマスターにお会いするために行ってきました。
場所が、偶然にも、
社会現象にもなった話題の映画、
「君の名は」
のワンシーンにも出てきた、飛騨古川町でしたので、
氣多若宮神社へも参拝してきました。



{7703594D-8035-464A-8A46-3E2915E37924}



{2734AC2E-2159-44FA-973F-1F9A17B650D7}



{2B68EC2C-6276-40E3-B053-FE2A82B93D41}



{1E55D0A5-6556-4CA5-8B90-12B9AC782803}



太陽の光がとても綺麗に輝いています✨


君の名は、の聖地巡礼の観光客がちらほら…
まさに私達もそうでしたね…笑


映画、「君の名は」 
を観たのは、飛騨に行くちょうど1週間くらい前で、魂に響いてとても感動しました。

スピリットメイトと出会っていく、統合の時代にふさわしい、
まさに地球の波動が高まり、ベストなタイミングでこの映画が上映されることになったのだなぁ、と思いました。


私のスピリットメイトは、今どこにいるのかな…

ベストなタイミングで、出会えると思いながら、
あぁ早く出会いたいな…



映画を観た後に、飛騨に行くことが急に決まったので、まさにこの地に引き寄せられように訪れることができて、より楽しめましたラブラブ


誰もが、スピリットメイトに出会えることを心から望んでいます。

もう出会えている人は、
周りの方々や、この地球に、たくさんの愛と平和、希望をもたらしてくれているのでしょうね





「今、この瞬間」
を生きること、
全身全霊で、今を味わいきること。

人間は、常にどこか欠乏感を感じながら生きていることが多いと思います。


今、この瞬間、
すべてあるがままを受け入れることができたら、
充足感から始まる、満ち足りた、
溢れる愛そのもので、生きていくことができます。


この感覚は、
瞬間にしかないもので、
幸せとは、今、この瞬間、です。



そのような意識、マインドフルの状態で、
日常を過ごしていくこと。


そうなれるために、ヨガのプラクティスがあるのですが、
日々、何気ない、小さな幸せを見つけることも得意になってきます。
幸せ感性が高まっていきます…


わたしにとっての人生は、いろんなことを経験しながら、魂を磨き、
この幸せを、ご縁ある方々と分かち合っていくことです


そんな想いをこめて、
いつもヨガやクリスタルボウルを奏でています











☆ヨガ&クリスタルボウルヒーリング☆

・11月27日(日)

    13時30分〜15時45分

 フィレックス名東スタジオ

    http://www.phylex.jp/studio.html




・12月11日(日)

 13時30分~15時45分

 フィレックス名東スタジオ




・1月22日(日)

    13時15分〜15時30分

     ユメリア徳重3階 和室


    ☆参加費5500円


    持ち物

    ☆動きやすい服装

    ☆ミネラルウォーター



お問い合わせ

lovepeace@angel8.info




新たに、シンギングリンが仲間入りしました!
シンギングリンとクリスタルボウルの最高のハーモニーを、ぜひ一度ご体験ください♪

シンギングリン
全倍音という究極の倍音が奏でられます。
全倍音とは、低周波から超高周波まで無限に連鎖した倍音のこと。
心(潜在意識)や体のクリーニングや、右脳の活性化に役立ち、自然本来の調和した状態へといざなってくれます。
私たちの放つ波動(バイブレーション)が高まり、よりよいものや美しいものに自然と共鳴して幸運体質になります。

超高周波…
自然の中の癒しの音といえば、小川のせせらぎや小鳥のさえずりなど、そこには、人の耳には聴こえない高周波音が含まれ、それが脳波をα波にしたり、自然治癒力を高めてくれたりします。


{451475B4-3E1D-4524-9AB7-D54229AF54C2}

{AC6DCB55-1C44-4696-A62F-C99863712E3D}



〜クリスタルボウルとは?〜

伝説の「超古代文明アトランティスに由来する」時代から使われていたと言われている水晶でできた楽器です。


【効果】

   ◎ 短時間で深いリラクゼーション効果

 ◎ 脳機能を改善する

 ◎ 肉体的エネルギーや集中力を増進させる

 ◎ 右脳と左脳の思考パターンを統合する

 ◎ ストレスの軽減・解消

    ◎自然治癒力が高まり、心身のストレスから来る諸症状が改善される

    ◎ 血液やリンパの流れが良くなり、内臓機能、全身の細胞が活性化される。

 ◎ 瞑想の質を向上させる

 ◎ 神経組織にバランスをもたらす

   ◎チャクラを整える、活性化する

   ◎聴く(体感)するだけで身体を健康にする

  

そのほかにも

体内に滞っているマイナスのエネルギーや否定的な感情などを浄化し、クリーンかつ健康な状態にする。

    また、すぐに深い眠りに落ちていき、日ごろ抑えているような感情、欲求、ストレスが、寝ている間に解消される効果も期待できます。






皆様のご参加、心よりお待ちしております音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。