今日は、ある方のセミナーがあり、京都に行ってました♪

人生を思う存分に楽しみ、やりたいことを全てやり、自由に幸せな生き方をしている方のパワーって、突き抜けてますね


たくさん元気を頂きました~♪


そして…!♡

10ヶ月ぶりに乾杯ビール




{21B8482B-3096-4BB4-9B72-900EE27DFC79:01}





ホメオパシーによる好転反応から、
日々当たり前にできていたことができなくなり、
出口の見えない長い暗いトンネルを進んできましたが、
やっと、きつい症状から回復し、
ほぼ全快することができました♡


今、こうして、
美味しい食事を楽しみ、
何気ない日々の出来事を心から楽しめて、
夜はぐっすり寝れること、


毎日が奇跡の連続のように感じながら、
生きています♡


肉体と精神の極限を味わう経験をした人なら、
きっと誰もが感じる感覚なのでしょうね…キラキラ


あぁ、本当に、
生かされていることに感謝ですラブラブ
有難い有難い…ラブラブ
両親や友人、先生のサポートがあったからこそ、乗り越えれたこと、
言葉では言い尽くせないほど、
感慨もひとしおです…ラブラブ



今日のお店は、
京都で大好きな水炊きのお店、
創業天明8年、200年以上の歴史ある老舗料亭です。
三日間鶏ガラのみで仕込まれた、とても濃厚な絶品スープ、コラーゲンたっぷりで、本当に美味しいですキラキラ




{0F032FD4-3070-4852-98DC-1CF6C324B9E0:01}

{E17AF418-7DD0-43DE-91B2-C1112001791D:01}

{4334122E-6C6B-40AE-8544-678E95957D17:01}





鴨川沿いの景色、
いつ見ても心落ち着きます
雰囲気を味わいながら、
夜風がまたとても心地良かったです…♡











☆ヨガ&クリスタルボウルヒーリング


・7月17日(日)
13時15分~15時30分
ユメリア徳重 4階 多目的ルーム
参加費5500円


・8月7日(日)
10時15分~12時30分
ユメリア徳重 3階 和茶室
参加費5500円


・9月11日(日)
13時15分~15時30分
ユメリア徳重 3階  和茶室
参加費5500円



お問い合わせ
lovepeace@angel8.info

皆様のご参加、お待ちしています♡