投稿写真

投稿写真

投稿写真

NYへいざ出発!!
という機内での出来事。
格安航空券はエバー航空という所で、機内はキティちゃんのオンパレードでした。枕や食事や飛行機までキティちゃん。
台北経由だったので、初めてタピオカドリンクのお店を出した所のタピオカミルクティーを飲み…
そうそう、私機内で大体美歌ちゃんと席離れてて(ちゃんと席とったはずなんだけどなぁ…)、お隣のアメリカ人のおじいちゃんがとっても気さくな方で4時間くらいおしゃべりしてた(笑)おじいちゃん眠くないのかなと思いつつ、おじいちゃん喋る喋る(笑)
昔沖縄の基地にいたから日本と馴染みがあるらしく、NYの危ない場所とかスリの手口とか沢山お話して、超英語の勉強になった!