2016/07/06 | 曽我祐介商店とワイワイバザールと旅茶屋

曽我祐介商店とワイワイバザールと旅茶屋

毎週末のフェスやイベントを旅して巡る「曽我祐介商店」と「ワイワイバザール」旅する移動屋台「旅茶屋」の出店予定などを更新します。
Instagram → _journeykitcen_
LINE ID → ichiysk


月曜から体調を崩してました。。。

今朝にはかなり回復しましたが
やっぱり歳ですかね(笑)


先週末の出店ですが
山形も郡山もなかなかの都会で
観光気分で楽しめましたよ(^^)

ご利用頂いた方にも感謝です!!


今週末の出店です。

HAPPY FARM MUSIC FESTIVAL 2016

現場は標高1500m!

第1回目から関わっているイベントですが
年々良くなっているので今年も楽しみです♪

今のところの天気は雨マークも見られますが
また体調を崩さないように気をつけます。