ついに明日です!!!!
{9E497D64-2FA2-4630-9836-F5811FE5958E}

{C4B47C84-E910-48A3-8F2C-FC3EB17B1153}
早かったなー!!!色々やったよー!!まず

KONSOME+といったら路上というイメージがあったので一緒に何かするなら路上やってみたいというのがありました!!そんでもってストロボサイダー初となる路上デビュー!!!
{26ADD572-5CD7-46F7-991B-8E46A70EEE2A}

一緒にやってみてわかったことKONSOME+のお客さんめちゃ温かい人ばっか!!!初路上デビューをしたストロボサイダーを応援してくれてました|ω`)ほんとにありがたい!!

路上の大先輩であるもえみ先生が色々教えてくれてスムーズに路上をすることもできました!!

ほんとに明日のライブに向けて色々みんなで準備して面白いことやるのでまだ予約してない人はほんとに来て欲しい|ω`)

絶対面白いから( ´ ▽ ` )ノ


そしてそしてストロボサイダー新MVウォーアイニーいっぱい観てくれてありがとう!!7/7七夕にアップしてすでに2400再生突破!!嬉しい!!

そのウォーアイニーが明日からiTunesなどで配信リリース決定しております!!
{C42F9C44-9BAB-49B4-88FE-C86319720129}

さらに!!!!!明日のライブよりストロボサイダー新物販!!!

{19979A08-B485-4CBF-8267-14AEAC6426EC}

{0256A6EB-2974-4298-A8BB-17F54396ABB2}

タオルですよー!!みんなに回してほしいから安めの1000円です!!!ぜひ手に入れてね!!

明日待っとるでー( ´ ▽ ` )ノ