次のライブ!!!

テーマ:
ちゃんと決まっております!!!


ストロボサイダーが復活ライブをした下北沢ReGにて3/12出演が決定しております( ´ ▽ ` )ノ
{967634EC-333F-4098-B2AA-0ED9C2F522BB}
写真(@kajikaji09 )

この日はガールズボーカルがたくさん出演する日!!色んなバンド観た人には絶対おすすめの日です(*´ω`*)

ストロボサイダーも仲良くしてもらってるdannyさんやCRASHBERRYも出演決定しているのです!!


しかも日曜日ですよ!休みの方は是非遊び来てくださいなー( ´ ▽ ` )ノ

そして次の日に3/13ラジオ出演決定いたしました!
レディオ湘南の『soulful airwave』にゲスト出演します!出演は18:12頃から!サイマルラジオからも無料で聞くことが可能です!!

詳しくは→u0u0.net/BZTl

楽しみだなー!!ライブになかなか遊びこれないけど気になるって方はぜひ聴いてみてくださいな!そしてライブにも遊びきてほしいなー|ω`)




4月に名古屋、大阪のライブも決定しているのでそちらもチェックお願いします!!


まだTシャツもあるので買えてないって方は是非遊びきてくださいなー!!
{D917A026-FDB5-4C66-981A-EBBB588DF3FE}

AD