ついにですよ!!ついに!!22:00!!!本日22:00!!!MV公開になります!!

昨日の夜にMV発表のCMを作ったので流してみました!!いっぱいRTしてくれてありがと(*´ω`*)



これね!CM!頑張って作ってみました!


自分もストロボサイダー加入してからの初MVになります|ω`)

早くみんなに観てほしい気持ちしかないです!もう公開したいくらい!けどね!22:00だからね!起きててね( ´ ▽ ` )ノいっぱい観てね!!

{5D946814-6167-4586-8EBA-91F484BBD159}

{77DD9347-F252-4744-B963-B4E63F12C201}

ストロボサイダーのイメージカラーは青!!MVにもたくさん出てくるよー!!

楽しみに待っててねー( ´ ▽ ` )ノ日記も3日坊主だから楽しみにしてくれてる人のためにもうちょい頑張るぜー!!