9月も終わり~ | ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ

9月も終わり~




先日、ブランドYSJのショッピングサイト用の撮影をしてきました。あらゆる角度からiphoneで盗み撮りするワザを持っていつも面白い写真を撮るゆかさん本人は、撮られるのは大嫌いでいつもスナップ写真も撮らせてくれないけれど、撮影ではカメラ目線もありでガンバってくれました!仕上がりが楽しみ~!

ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ

そして9月21日はゆかちんのバースデーでした!オメデトウ!!!!

ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ

9月にコナの初ゴスペルステージ参加がありました^^

とても素敵なゴスペルのNPOを立ち上げられて活動しているグループがあります。

そこでもゴスペルを指導しているSchanitaに毎週教えてもらっています。

そう、彼女は私がほっかほか弁当のCMの振り付けのお仕事の際、知り合いました!

(なぜか私が出演もすることになったCMです^^;)懐かしいなあ。。

ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ




先日久しぶりにベストフレンドも一緒にカラオケに行きました。これまた懐かしい (知らないと思いますが、自分がまだアメリカに住んでいるころ少しだけ参加したLUV 2 SHY~!)3曲がありました!オドロキ~デ~~~ス^^;



ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ





さて、金曜日の夜はAwakeningDance とAwakeningそして今日は近々予定しているステージのリハーサル

もがんばりまーす!



NEWS! いつもコメントやメールありがとう!11月21日に大阪にまた行きます。8月に続きDance with Michael in Kansai やります!楽しみにしてます~~~~~~!