1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-18 22:44:41

オープニングイベント

テーマ:event
今夜は表参道に新オープンしたEmporio Armaniのパーティに行ってきました。
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG

帰宅して大好物のチョコを食べて自分では自信作のワニを眺めてます。余ったピースで作った十字架で「助けて~」という軽いストーリー付きですにひひ
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-07 17:55:32

テーマ:ブログ
今日は帰国中の姉も一緒に鎌倉の長谷寺それから湘南海岸に行きました。
天気が良いとそれだけでHAPPY!桜はほぼ散ってしまいましたが、新緑のパワーも大好きです。

$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG

この辺は昨年友人に連れて来てもらってから、ちょっと都会から逃亡したくなると車を走らせて来る場所です。お気に入りの定食屋さんもあります。(偶然生徒さんたちが横のテーブルに^0^)その近くには自分は一生並ばないような(こういう我慢は苦手)有名なパンケーキ屋さんもあります。
最近うちのラーユはリードを付けっぱなしの散歩ばかりだったので、人の少ない海辺で自由に走らせたら笑顔いっぱいのような表情でとびきり嬉しそうに走り回っていました。

話はかなり変わりますが、昨年より自分の股関節のことで大変ご心配をおかけし、また温かいメッセージなども頂き本当に心より感謝しています。昨年晩秋は最悪のコンディションに陥り、手術も考えていたのですが、いろんな治療法をトライしながらエクササイズを続けてきました。絶望的になることも多々ありましたが、あきらめず自分の体と改めて向き合ってきました。きっとこの間にいろんな治療で出会う事が出来た先生方のおかげでもあります。そんな約1年半の過程で沢山の学びや発見によってまたAWAKENINGを更に膨らませることにつながっています。辛かったけど諦めずに向き合ってよかったと思っています。みなさんの激励に改めて心よりお礼を申し上げます。







AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 21:37:01

2013

テーマ:ブログ
1月半ば過ぎてしまいました。そろそろ今年初のOOOOとかなくなってきたかな~(笑!)
あ、でもこれは私の2013年初のブログですあせる(今年はもっともっとこまめに書くゾウ~!)

クリスマス前からCAに家族で行ってました。滞在中にやろうと思っていた雑事もホリディ中ではなかなか進まず、中途半端な休暇になったきがします。。。でも15年ほど会っていなかった友人たちにも再会できたり、その日にその日の行動を決めて移動するなど、ジプシー感覚な旅行となりました。
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
年末はラスベガスへ車を飛ばしました!
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
2Kings!!!これちょっとウケマシタ。
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
再会 in LA!!!
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
10数年振りに再会できたMalcomX Family.

さて、話しは変わって先週末はイベントがありました。会場は92年にDangerous Tourで10日間くらい公演を行っていたTOKYOドーム敷地内。もっと遡れば、高校卒業後ダンスを再開するきっかけとなったやまもと寛斎さんのファッションショーの会場。それ以外には1、2度しか足を運んだことのない後楽園敷地内。このイベントに今回は28名の出演者によるDance with Michaelで参加。本番は観ている自分もアドレナリンでブルブルバチバチ!いつもにまして特別なナンバーとなりました。
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた出演者の一人一人に、イベント関係者のみなさま、そして応援してくださったみなさんに心より感謝いたします!
We`ll Do it againグーグッド!

$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG

$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG
$ユーコスミダジャクソンオフィシャルブログ-photo.JPG


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。