今日から始まります | 小さな街の編集長

今日から始まります

実質、今日から仕事始めになります。
お取引頂いてますクライアント様、ご協力頂いてます仕入れ業者様に、制作の手助けを頂いてるスタッフの方々、本年もよろしくお願いします。

早くに出社して新しい手帖に昨年やり残したコト、今年必ず達成して行くコト、そして今週片付けないといけない仕事を具体的に書き出して行く

資料の整理して、スタッフが出社してくるとミーティングにて意思統一をはかり、「ワイヤーママ1月号」の入稿

朝からまた血尿が出だしたため病院へ、営業と打合せを済ませて初詣へ

photo:01



4日ともなれば琴崎八幡宮もそこまで混んでなくスムーズにお参りできました。しっかりとお願いしたのは商売繁盛ともちろん健康祈願

仕事はもちろんですが、まずはしっかりと身体の調子を整えます。

「ワイヤーママ1月号」11日(火) 発刊
「コミュニティツール ELF」14日(金) 発刊
よろしくお願いします


また痛くなんのかなぁ (´・_・`)

iPhoneからの投稿