汗水垂らし一心不乱に泥臭い仕事もします | ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

肉体は39歳を境にガクンと老いが進む!
【若返り】と言うキーワードを軸にヨガや食習慣で老化予防・若返りのヒントをお届けします。

 

気楽に自由に

好きなことを仕事してて羨ましい。

 

私のことをそう思われる方がいらっしゃいます。

 

 

でも・・

 

実は、見えないところでジタバタしてるのよ、

これが。

 

 

 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

今日は、衣装提供をして下さっている

SPOUT(スポウト)の社員さん向け

サップヨガ研修会を琵琶湖で行う予定でした。

 

が・・

急遽、キャンセルとなってしまい、

1日フリーになってしまった。

 

 

こんな日は大好きなお風呂屋さんに行こう

ゆっくり読書したり、念入りにヨガをしてもいいな。

 

 

 

なんて、思ったりもしますが

ここは自営の悲しい性。

 

せっかくの休みだし、

朝からポスティングに行こ〜♪

夕方も行けたら、2千枚いけるな〜♪

 

って、結局のところ

ゆっくり仕事をしたがるのでありました 笑

 

 

 

実は、真冬以外は、

スタジオのチラシをポスティングしております。

 

もちろん自分でね。

 

これがけっこう大変なんです。

 

毎回、1千枚持って出るんですが、

紙ですから、何せ重い↓↓

 

{4FF025F4-85EF-44B7-B5A9-D2D0D505CDD4} 

これで1千枚、約4〜5kgあります。

 

 

1千枚をポスティングするのに、

だいたい1時間〜1時間半。

 

 

紙で、指先を切るわ

この時期は、蚊にさされるわ

 

マンションの住人さんには

怪訝な顔をされることもあったり 笑

 

投函したものが、目の前で

ゴミ箱に捨てられる姿を見ることも・・トホホ

 

 

このチラシに載ってる、この笑顔の私が

蚊にさされて、ふくらはぎを掻きながら

汗で背中ビッチョリなりながら

一軒一軒ポストに投函してるなんて・・

 

まさか、誰も想像もしないだろうな〜

 

って思うと、ちょっと面白いですよね。

 

 

 

私がヨガから戴いてる恩恵を

1人でも多くの人にお届けできるように。

 

毎日が、心も体も過ごしやすくなりますよう

毎日が、笑顔と喜びで包まれますよう

 

ヨガが、生きる助けになりますように。

 

 

お1人でも多くの人に、

私の想いが届きますように。

 

私の想いや行動が、

周りの人たちの幸せに貢献できますように。

 

そう願いながら、想いが報われるように

そう祈ってポスティングをしております。

 

 

 

泥臭くたっていいじゃないか。

 

想いを届けるために、頑張ってやる!!!

 

 

なりふり構わず。

 

 

 

 


☆海の上で神秘のサップヨガ体験☆

⇒ブログ記事【ときめきサップヨガ

⇒ホームページ【ときめきサップヨガ

 

☆1年生ヨギーニのヨガを深める1DAY哲学入門講座☆
⇒ ヨガのルーツ〜日常に活かすヨガ編 
⇒ 命を活かすエネルギーのお話〜チャクラ編

 

☆ 初回体験レッスン 募集中 ☆

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧  お問い合わせ  06-6344-8285(10:00~19:00)