3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート|大阪市

リトリートスタジオHARERAMA(ハレラマ)大阪
日常に巻き込まれがちなあなたに・・・
ハワイの一流ホテルのような特別な空間
体と心が解け合い、生まれ変わる感覚を味わいませんか

NEW !
テーマ:

青空の下なら自然と深呼吸になっちゃいます。

日焼けも心配だけど、
外はやっぱり気持ちが良いな。



こんばんは。
整体ヨガトレーナー Yukako です。


昨日は、舞洲で青空ヨガをしました〜

{620CB51D-C6F9-40FC-A6BA-61B83B7053BB}

{618B363D-A440-43E6-98EB-510824A2455C}

{70E7B3AF-C71C-4904-871D-E8BD2B870880}

みんな、良い顔です。

外で深呼吸して、程よく身体も動かして
そりゃ良い顔になりますよね〜


スポウトのウェアやマットも、
皆んな使ってくれてて、とっても嬉しいです。

どれもこれも、スポウトはやっぱり可愛い❤︎



ヨガの後は、恒例のバーベキュー

{05CB2761-B491-4638-A971-0C5FF262D396}

私、なんて顔してんねや‼︎笑

風が強くて煙たかったのよ〜
ハハハ。




☆1年生ヨギーニのヨガを深める

☆ 初回体験レッスン 募集中 ☆

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧  お問い合わせ  06-6344-8285(10:00~19:00)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大阪、福島。
ココは旨いモン激戦区。

久しぶりの福島グルメのご紹介です。



こんばんは。
整体ヨガトレーナー Yukako です。



ハレラマがある、大阪市福島区では
安くて旨いモンがたくさんあります。

ヨガの人が焼き肉ってどうよ!!

って、いつも思う私なんですが、
まあ、たまにゃ良いんじゃないか?
ってことで先日、気になっていた
近所の焼き肉屋さんに行きました。



その名も「鶴心」←食べログに飛びます

{68DBF31B-0863-4710-8DBD-61865E60A45E}

↑帰りにお見送りに出てくれたマスター

※この後、私たちの姿が見えなくなるまで
永遠に見送り続けてくれていました。
新地かっ!て 笑



お店に入るなり、マスターの
威勢の良い?いや、やり過ぎ感満載?
大袈裟って言うか、何て言うか・・
なにせスゴイお出迎えのご挨拶。

このご挨拶が、凄くて・・

え?この人、これネタ?
それとも、本気??


ちょっと、面白すぎて、
私、陰でクスクス笑ってしまった。


でも、どうやらナチュラルみたいだ。


マスターのコックさんみたいな
キリリとしたユニフォームからは
とっても想像もできない、
かなり庶民的な佇まいのお店は、
小さな1階のカウンター席のみと2階席。

絶対美味しい雰囲気のお店だな〜と、
誰もが感じるハズだ。


このお店では「近江牛」が食べられる

注文したのは、
◯ キムチ盛り合わせ
◯ 生センマイ
◯ エゴマの葉
◯ タン
◯ ミノ
◯ ハラミ
◯ バラ
◯ モモ

これを2人でシェア。

{4A62E57D-3876-4C9D-A397-89986EF595FE}

{9C83130B-E77D-41C4-BCB7-05F6CCC391FE}

{BB635091-F0AE-4BBF-9610-C94B64B474F4}

ザっと注文を済ませてビールを飲む私達。

目の前では、お肉に
塩コショウを振るマスター??





いや、オモロすぎるやん!!

何、その塩コショウっぷりは!!!


この人、マジか!?
って、驚きの連続。

この塩コショウっぷりは、
実物を見なきゃ分からない
と思うから、是非一度脚を運ぶべし。


ふとマスターが聞いてきた。

「お近くですか??」

って。


「すぐ近くなんです。
でね、もうずっとこちらのお店、
気になっていたんですが、今日、
ようやくお伺いできました〜


って、答えた瞬間、
マスターが一歩下がった!!
と、思ったら・・

「それはそれは、ご近所にも関わらず
ご挨拶にもお伺いせずに
たいっへん失礼致しましたーーー」

って、大きな声で 笑


あのぉ、
いきなりご挨拶に訪ねられても困るし、
あんたいったいどこにご挨拶に行くのさ

もう、面白すぎるやろ 笑



と、まあツッコミどころ満載のマスター

面白すぎるけど、
マスター本気すぎて、笑えない。
このオジサンのファン、
多いんだろうな〜って感じ。

こんなレアキャラが、
こんなすぐ側に居たなんて・・
今まで来てなかったのが悔やまれますわ。

オモロさ地域No.1よ。

で、肝心のお料理やお肉の味はと言うと。






めっちゃ美味しいーーーー!!!




どれもこれも、全部美味しかった。
今まで食べた焼き肉の中で、
TOP3に入るな。

近江牛って、こんなに美味しいの!?
って感じ。

しつこくないし、
でも、旨味がしっかりしていて、
だいぶ美味しかった。



ツッコミどころ満載のマスターに
美味しい近江牛が食べられるお店。

お値段も、とっても良いお値段 笑

普段使いができる、
気軽なお値段のお店ではないのが
ちょっと残念な点ではあるけど。

でも、美味しいし仕方ないか〜



美味しい近江牛と、オモロイマスター

気になる方は、是非一度行ってみて下さい。
小さいお店なんで、予約しておいた方が良いかも?


その名も「鶴心」←食べログに飛びます



☆1年生ヨギーニのヨガを深める

☆ 初回体験レッスン 募集中 ☆

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧  お問い合わせ  06-6344-8285(10:00~19:00)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢で開催されている
ヨガティーチャートレーニング

4/3日にスタートした
28日間で終了の、
短期集中型プログラムですが

そろそろ終わりを迎えようといています。



こんばんは。
整体ヨガトレーナー Yukako です。



あなたは、結婚式以外で
感動の涙を流したことがありますか?

私はこれまで、1度だけあります。

それは、ハワイで受けた
ティーチャートレーニングの
卒業セレモニーの時でした。

28日間、けっこう過酷なんですよね。

それを仲間と共に乗り越えた時、
達成感や親近感とか、
何か色んな感情が溢れ出て、

もう感動の

今でも忘れられない思い出です。
同じ内容でもいいから、もう一度受けたいくらい〜笑



さて、私が金沢で担当していた
ティーチャートレーニングですが、
私はスケジュールの関係で前半のみで
大阪に戻って参りましたが、
トレーニング自体は今週末までです。

今日・明日は、みんな卒業テストだ。

頑張ってるかな??
緊張してるかな??
ちゃんと眠れてるかな??

皆の事、毎日毎日、思い出しています。

筆記試験の準備に、
実際のレッスンデモもあり、
デモの構成を考え練習し、
最後の方は、ほんとに大変。

寝不足で頭ボンヤリしてる子もいるだろうな。

でも、これを皆で乗り切った時の
達成感たるや、もう、すんばらしい


卒業の日の感動は、
みんなが想像している以上のものなのです

一生の宝物だし。
特別な仲間になる。

大人になってから、こんな風に
誰かと知り合い、
壁を乗り越え、新たな道に進んでいくなんて
なかなかあることじゃないですよね!?

それだけでも、
心のトレーニングになります。

人を信じる力が芽生えるし、
他者への優しさも育まれます。
また、「自分にもできるんだ!」
「私も変われるんだ!」って
自信がついて、目がキラキラ輝いて・・


あの感動の場面に
一緒に立ち会う事ができなくて、
とってもとっても残念だけど、
大阪で私も感動にひたりたいと思っています。

卒業セレモニーの日は、
私は大阪からテレビ電話で参戦
みんなの清々しいお顔が見られるの
とっても愉しみで仕方ないです

{701D6CFF-0B7A-41B0-8E99-EE110D3F8EBF}

ヨガの先生を目指す人だけでなく、
ヨガをもっと深く学びたい!!
ただその想いで受講する人。

みんな色んな目的で受講されています。

1ヶ月の集中トレーニングを
受けるほどでもないけど、
ヨガを深く学びたい人も多いですよね。

そんなあなたのために、ハレラマでは
1Day入門講座をご用意しております


ティーチャートレーニングの
1日を抜き取ったような講座なので、
この講座だけでなく、
ティーチャートレーニングに興味のある方

参考にりますのでオススメします。

また一段とヨガにハマること
間違いなしですから




☆1年生ヨギーニのヨガを深める

☆ 初回体験レッスン 募集中 ☆

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧  お問い合わせ  06-6344-8285(10:00~19:00)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)