ジュエリー | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんわ♪
なんだか最近懐かしいゴリエにハマってます
KYOKOこと中村です😋🌈ペコリーっ!笑

なんだか急に見たくなったんですよね笑
ゴリエ杯とか手に汗握りました!!恐竜くん

さてゴリエはおいといて…笑宇宙人くん

25日からイベントが行われてます!
ジュエリーイベント💍



さっそく頼んだ方もいらっしゃるんではないでしょうか?😁




気になる方は是非フロント横へ!😋👍


さらに話は変わりますが!
先日の小長井IRのブログご覧になりましたか?

私も写真に載ったんですが
後ろ姿がそっくりすぎて本人たちも2度見!笑びっくりびっくりびっくり

そこで皆様にクイズ!!


どーっちだ!!!笑

ヒント!!靴に注目!👟


なんとなくわかりましたかね?笑😘
答え合わせ!!!




当たりましたか?😁

↓オフショット


変顔に走る小長井IR笑

↓個人的にお気に入り💕💕


そっくりコンビでお待ちしております!😍😍