生きがい | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんにちは!



本日の担当



最近、時の価値をひしひしと感じでいます笑い泣き



鈴木文哉です!



半年前はひたすらトレーニングに励んでいましたが、今ではめっきり運動しなくなりました。



そんな中、最近思うのは体を動かしている時間がいかにイキイキとした時となっているかです!



心拍数が上がり、「生きてる!」という実感が他の活動をしているときとは比べ物になりませんおねがい







※綱登りをしている私



話がズレますが、昨日ニュースを見ていると、友達が昔ファンだったアイドルの訃報を目にして驚きを隠せませんでした。



悔いのない人生なんて無茶な話でしょうが、しっかりとした生きがいを見つけて楽しい人生を歩んでいきたいと改めて思いました。



皆さんもイキイキとトレーニングに励んで下さい気合いピスケ





それではまたニヤリ



アリーヴェデルチ(さよならだ)