ライチ風味+GABA | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


皆様こんばんわ月見



秋ですね。


担当は春生まれの小長井ですぺこ


女心と秋の空なんて言いますが、
ほんとに気候が変わりやすい!!!


寒かったり暑かったり‥


そんな時にオススメの2品をご紹介ラブラブ


まず寒いとき!
身体を燃やしませんか?


なんと!
※このPOPは笹崎(崎の正しい漢字が出ない。泣)キラキラ


あの燃やしま専科より
ライチ風味♡でました!!!!


どんな味なんでしょう((o(^∇^)o))


発汗作用の高い燃やしま専科
寒いときにオススメです♪

※この中村めっちゃイイ笑顔。笑




次に暑いとき!
YS フロント横にて毎日開催中の試飲会を
行っている冷たいアイツ‥


プラスギャバ♡


試飲会でお出ししているのには、
スティックタイプに氷を入れているもの


大好評で来たら一杯、
トレーニングのあとに一杯、
そんなクゥ~✨っと一杯の


プラスギャバ♡(2回目)


試飲会終了まで、あと‥

\5日/
デカチビコンビの中村種井 てへぺろ


さぁ、これでよくわからない天気を
乗りきりましょーラブラブラブラブラブラブ