私の憧れ … ♡♡♡ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんばんは!種井(MEGU)ですUMAくん


最近やっと、種井とMEGUは
同一人物なんだと周知してもらえる
ようになりましたデレデレ(多分)



レッスンを持たせて頂くようになり
名前を知って頂く機会も増え
話しかけて下さる方も増え
嬉しい限りです \( °∀° )/ ✧ \( °∀° )/ 


素敵なレッスンが出来るように…
沢山の人に楽しんで頂けるように…

と思う日々ですが…

今日は私が憧れ&尊敬する
U-ko IR のレッスンを受けに藤枝へランニングハート


もう…楽しすぎて素敵すぎて
あっという間の時間でした!!!!!!

U-ko IRのような完璧な先生でも
たくさん努力させてるんだなぁと思ったら
私はもっと頑張らないと~アセアセ
と、すごく刺激を受けましたルンルン


そして改めて…U-ko IRは私の憧れです。
かっこいいし可愛いし
優しいし面白いし…はぁ好きです酔っ払い

貴重な機会をありがとうございましたハート




{DEDA0CED-09DA-419B-929C-B25491A7D5D9}

{702340EB-44C1-4460-8903-CBD684D982E9}



↑ちなみにこのFREDDYというブランドキャップ
なんと U-ko IRがモデルをされてる
ブランドなんです \( °∀° )/ ハッ素敵すぎる

私も欲しくなっちゃいました酔っ払い

※ ぜひ!詳しくはU-ko IRまで~ハート







明日も元気にお待ちしておりますUMAくん虹