いよいよ、明日は… | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんはひまわり

お久しぶりの深澤ですニコニコ
ここ最近は、知識を深める為
色々な研修に行かせて頂いておりますおねがい

しっかりとインプットし、皆様に提供出来るように頑張りますデレデレ


さてさて、

26日は何の日でしょう!?

そうです!!そうなんですキラキラ

YSフィットネス
8周年イベント
レッスン炎炎炎
2レッスン開催星


14:15~15:00

TOMO IR&MEGU IR

曲に合わせて
エクササイズ



ワォチュー
かっこいいラブ

ちょっと練習を覗かせて頂きましたが、
楽しい!!!!!!!!!!
ダンス苦手な私でも楽しい!!!!!!!!!!

是非皆様ご参加下さいキラキラ



そして、
夜の部は…

塩澤支配人の登場

19:00~19:45

マーシャル&
アブス

です!!


さて今回はどんな内容になるのでしょう!
※写真がなくてごめんなさいショボーン


とにかく、是非4階のスタジオへお集まり下さいね☆


そんなこんなで今週もイベントレッスンが盛りだくさんグラサン
是非是非、プログラムをチェックして
ご参加下さいキラキラ



では、最後にオフショットニヤリ


先日、富士山がキレイに見える
越前岳に行ったのですが、
富士山の頭しか見えずえーん
ざんねーんえー