セールやで!シュールやけど、、 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんはウインク

バレー日本代表勝ちましたね!
バレー見るの大好きなぼくも嬉しいです😂


そんなバレー日本代表に実は古賀紗理那選手にびっくりするくらい似ている同級生が高校に居た、というだけの寺岡が今日の担当です☺👏


さて、本日、
いや、最近、ぼく寺岡 涼という男は物欲が半端なく、お金がないくせに物を欲しがるという案外皆ハマってるという鬼の物欲傾向についにハマってしまいました。。笑い泣き


欲しいものは?
と、聞かれたら、、時計2つ迷ってるのと、ショルダーバッグと、服と、あ、イヤホンとコンタクトも買わねば!
なんてありすぎてなにも買えてないなんていう状況。。。

これをすこーしアレンジすると、
最近カバンが古くなってきてねー、
水着を夏にむけて新しくしたいのー、
梅雨がくるから洗濯物たまりそうで、新しくスポーツウェアでも買おうかしら!

なんてこと、、ありません?ウインク
ありますよね?ね?

そんなあなたに!
ここ最近8周年を迎えたばかりのYSが!
ショップが!
頑張っちゃいます😂😂

なにをどう頑張るかって?

ニヤリニヤリニヤリ

まずは、水着!20%!オッフー👏

続いて、ウェアも!20%!オッフー👏

つまり、YSショップに置いてある飲み物、食べ物以外と、saleと書かれた赤札の貼ってあるもの以外はぜーんぶ20%オッフー👏

20%ですよ!20%!

テレビショッピングでもここまでくると声を張るほど叫んでますよ!

そう、これは買い時なのです!
だって、買おうと思ってたものが安くなってるなんて、いまのぼくからしたら、

もう、、すきラブ
ってなっちゃいます(笑)

あ、それとカバンだ!
ここ最近YSのフロントまわりに置かれているキャスター?の中にいっぱい入ってるカバン!あれ、じつは、ここだけのはなし、、
お安いんです👏

結構丈夫そうで、見た目もよく、通るたび若干気になるなんて、そこのあなたニコニコ
もっかいだけ言いますよ?

買い時なんですウインク

このチャンス逃したら次いつかわかりませんよ?

物欲、満ちますよ?
最近物欲でしかない寺岡と一緒に物欲満たしてみませんか?😉

このセール、8周年を迎えたYSだからできたセールなんです!是非とも新たなカバン、ウェア、水着を手にいれてテンションup!でルンルンに毎日を過ごしましょう!

また、それをもって、YSへ足を運び、運動しましょう!

では、、
あ、最後に、8周年ならではのショップで、最後を締めくくりましょう!



↑ここで、セールやってます!



よく見れば中村IRではないか!
いやー、8周年感出てますねー





いやー、あー、うん。
8周年だねー






ここまで来て、あれですが、
段々近づくことで、なんか、、

シュールですねニヤニヤ

皆さん、ここから一番上に戻ってなめらかーに画面をスライドさせながら写真を見てみましょう。


もう、シュールなんだから!
と、言いたくなる中村IRをさておいて、
ここまで体をはって、祝ってくれる8周年!
YSはこれからも皆さんと楽しく汗を流すサポートをしていきますので、これからも末長ーーくお付き合い下さい🙇

では、今日はここまでにしておきます口笛

それでは、また🙋