あの写真 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは(^∇^) 日曜担当 野崎ですコスモス


もう春だと思ったのに今日は風が冷たいですねクマ

インフルエンザもまだまだ流行っているそうなので

気をつけないとですね!!




さて今日はエスキューブ 清水孝典プロと松井千夏プロによる

スカッシュのイベントがありました。

お昼から夕方まで2面を使ってのイベントです!



プライベートレッスンやラリーなどのゲーム、

初心者向けのグループレッスンなどが行われましたアップ



YSフィットネスクラブ呉服町のブログ



スカッシュをやらない方も1度は見た事があると思うのですが、

松井プロはあのスカッシュコートの前にある写真の方です音譜

やはりプロの方はかっこいいですニコニコ



今日のYSはいつもとはまた違ってとっても賑やかでしたヾ(@°▽°@)ノ





月3回のスカッシュの通常レッスンは4月、

 

 チューリップ黄4/6(金)・4/7(土)

 チューリップ赤4/20(金)・4/21(土)

 チューリップ紫4/27(金)・4/28(土)


にありますので、気になっている方は是非この日に合わせて

見学に来て下さいね星




明日のブログ担当は石川ですわんわん

お楽しみにかに座 野崎でした。