一足お先に☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

もちづきですクマ





花粉症なので、右目がやられましてガーン




いつもはコンタクトですが、今日は

メガネで過ごしました(・∀・)


フロントにいると、「あれ?めがね?」

なんて言われたりします(^O^)/







さて、4月のレッスンスケジュールが

できあがっております音譜




スタジオ・プールとも、だいぶ

内容が変わっていますよ(°∀°)b 晴れ



NEWも増えています星




中には、定員が決まっていたり

予約制のレッスンもありますので、

ご注意ください(*゜▽゜ノノ゛☆






4月は、年度も変わりまして

新生活シーズンですよねチューリップオレンジチューリップピンク




爽やかに毎日を過ごすために、、、

ぜひYSのレッスンをご活用ください黄色い花






私も、より楽しいレッスンを

考えなければ・・・ドキドキ





明日は、杉山さんですにひひ


よろしくお願いしますパンダ