はまりもの | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは、杉山です(・∀・)音譜


先日、会員様から

車通公園(本通)は今、河津桜が咲いてるよ春

と聞きましたさくら。

見に行くと言って、実はまだ行けてないので

近いうちに河津桜見に行こうかな桜




杉山の、最近のはまりもの音譜


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


『コントレックス』


「フランスのやせる水」 「スリムウォーター」 「ダイエットウォーター」 などと言われてる水ですmineral water


コントレックスは、硬度(カルシウムとマグネシウム)1,468mg/L

他の水(evian、Vittel)は、硬度が約300mg/L

ってことは、コントレックスは超硬水!!



効果としては、、、


【素早い水分補給】
ダイエット中の食事制限から起こるミネラル不足を補い、

解消する効果があります。

そのため、今やっているダイエットに、コントレックスをプラスすることも効果的です。


【便秘の解消】

新陳代謝を活発化させ、利尿作用や起こしたり、
体内に蓄積された老廃物を排出させる効果もあります。




【骨粗しょう症の防止】

コントレックスに含まれるカルシウムには、ダイエット中のイライラ解消の他、
骨粗しょう症の予防や、記憶力を高める効果もあります。



硬水なので、普段飲む水よりも癖がありますが

慣れちゃうとゴクゴク飲んじゃいますねひらめき電球

スーパーやドラッグストア、100円均一でも売ってますよー

YSでも販売しないかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、YSの顔ともいえる釼持さん。

明日から長期間旅に出ます。

武者修行の旅だそうです(本人談)笑

またいつかお会いしましょう音譜

ありがとうございました\(^O^)/キラキラ




明日の担当は、上杉さんですウッドストック

救急法の研修はどうですか(^^)!?


以上、杉山でした(・∀・)DASH!

おやすみなさいお月様