おはな | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは(・∀・)


月曜日担当の石川です音譜



最近、私は


『買い物病』


ですガクリ


名前の通り買い物が楽しくてついついいろんな物を買ってしまいます(ノω・、)



昨日も、ふらっと立ち寄った本屋さんでお買いものラブラブ


次にふらっと入った靴屋さんでお買いもの(ノ_・。)


今日もYSの帰りに駅で良い香りのボディミストを購入Σ(・ω・;|||


なんでお買いものってこんなに楽しいのでしょうkkkkkkkkkkkkk


でも買ってばかりじゃダメなのでちゃんと節約もしないとですね(●^o^●)




さてさて、フロントにまた新しいお花が登場しましたチューリップオレンジ




YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

チューリップです(^^♪


館内は暖かいので


ばっ


と豪快に咲いておりますチューリップ黄


はやく春の陽気にならないかなーコスモス




明日YSフィットネスクラブに来館された方にはきっといいことがありますよハチドキドキ

内容は来館されてからのお楽しみ(*^o^*)



明日の担当は野田ですラブラブ!



では、おやすみなさい(・・。)ゞ



石川音譜