初☆イベント | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは、杉山です\(^O^)/音譜


先週の金曜日に続き、本日も雨

雨の中ご来館頂きありがとうございます目キラキラ





本日3月9日

《サンキューの日》

感謝したいことや人に想いを寄せる日ですドキドキ


そして


《レミオロメンの日》

『3月9日』という曲があります。

最近では卒業ソングとして親しまれていますが、

実は、彼らの共通の友人の結婚記念日を祝う為に作られた曲だそうですラブラブ

今年の2月で活動休止を発表しましたが…(´・ω・`)

素敵な曲なのでぜひ聴いてみてください音譜

この時期、卒業シーズンにピッタリですひらめき電球

杉山も大好きな曲です\(^O^)/ラブラブ



YSフィットネスクラブ呉服町のブログ




タイトルの『初☆イベント』

以前もBlogで紹介しました、

ホワイトデーイベント

《ふわふわボールエクササイズ》

昨日、無事終了いたしました~(゚∀゚)ひらめき電球


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ-1328863426614.jpg


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

笑いのある楽しいレッスンになりました合格

参加者様の笑顔も伺えたのでホッとしてます(´∀`)リボン

ありがとうございましたブーケ2


おかげで腹筋筋肉痛ですDASH!



明日の担当は上杉さんですチューリップピンク

よろしくでーすo(^▽^)oアップ


以上、杉山でしたぶーぶー