メンバー用、今後の流れ的なやつ | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


●対戦

おやクラをやめる〜(ノω・、) ウゥ・・・
のと、基本対戦参加になったよ

ヒーロー不在、呪文工事でも
基本参加してもらいます
その場合、下の埋めとかでいいからね!

リアルの都合の場合は赤札にした方がいいね!



対戦は常時開戦で、月曜開戦の場合

月曜の夜、宣戦布告
火曜の夜、開戦
水曜の夜、終戦
木曜の夜、宣戦布告

の流れね!

準備期間が24時間、
戦闘日が24時間、
おやすみが24時間
って感じ!わかるかな?わかるよね!笑

大戦が終わった次の日の夜開戦って感じ


基本、二回攻め必須なんだけど
都合が悪い時は事前に言う、もしくは後でいいよ



●キックとかその辺り

毎度毎度の攻め残しや、放置は
俺の判断で蹴り込むね!
蹴り込む前は相談するよ!

キックは俺がやるから、

皆んなは昇級の方を頼むね!




そんくらいだっけ?
ロビに貼り付けとくから、補足があれば付け足してね!
それと、こうした方がいいとかそう言うのがあったら教えてね!


以上