どーも皆さんやほほーい!空のかずやんでございます | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ
日本の親父はな壱でございます




先ずはこちらをご覧頂きたい。
5:10辺りからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



当時、彼はこう言っていました。
『空?はぁ?一生やんねーし別にどうでもいいし、俺にはバルキリーがいるし』
そこまで言ってねーけど笑


動画を観て頂いた方ならわかりますが

クラクラ界において最速の全滅を決め込み
逆ギレした  そう!彼の名は





かずやん






twitter界隈が大騒ぎした12月のアプデで
見直されたバルーンに対し


簡単になった
だれでも取れるようになった


なんて、一々批判ばかりする輩と輩。


しかしそれは
私を含め、空がとても苦手なプレイヤーにも
視野が広がった出来事だったんだ



なんで言いますか、
空を学び出した
といったところでしょうね



だってね


※フウタの実況『バルーンで遊ぼう』より

{93C911A9-9265-412E-B9FC-CDAB4FD8B3D3}


{8DF2B2C1-1E3E-4339-B965-DF6BEC5E8BDD}




フウタ『めっちゃ綺麗めっちゃ綺麗に出した』

フウタ『綺麗に出したから全壊してほしい』



{32CD2534-0241-45B9-B75A-A39718530B11}

フウタ『ですよね〜笑笑笑笑笑笑』
フウタ『リプレイ見て笑わせていただきました』





バルーンの使い方が
わからなかったあの頃。





{2BA93990-E408-474D-BD6F-55B45003D9B6}

レイジで謎の道を作って







そこからバルーン1点出し

{5E9C10B0-804A-4488-AFFF-CBF630AEBFE6}

からの〜

{B8DE859A-2AE0-4CE2-80EF-8A4F2C831378}


わずが30秒で

{0DD3C237-24C8-40F6-9E4A-D2801FF5702B}



フウタ『次何言おうか考えてる間にもう終わってますからね笑笑笑笑笑笑』

フウタ『これ最速ですね、クラン戦史上最速のアタックでしたね笑笑笑笑笑笑笑笑』






空攻め?何すかそれ
食べれるんすか??





クラン戦で全壊から遠ざかったある日

アプデは来るのです




空に向き合わなかった
彼がなんと!!


{5A63C08E-8CFE-4F69-B90F-F40B77421B6B}




ハイブリッドで挑みます





{8F295D24-ACBE-48A2-804F-401ED4C12A11}
陸舞台で
相手のアチャクイ、援軍
そして対空砲を狙い









{3029DE7E-F1D9-444B-8A88-A8FD61801906}
空パートでは各施設ごとに
ちょこりちょこりバルーンを出し










{53349340-955F-474A-917A-E43EB5E7B1BF}
バルーンの道に魔法を使い












{7C1B7F28-18C1-4702-9893-58D533646862}



全壊プレイヤーとなったのです






{80DD77FB-D48F-4640-A193-35AEF7AF9533}


{90365392-8DC3-46C0-B27F-60A9144BF5A3}

















楽しいが1番!!!
{1A97F563-9E11-474D-A3BE-86DF0B58AB53}










確かにアプデで空は強くなったと思う
適当にドバーッて出せば全壊楽勝なんて言うクソ輩もいますが、

そんな事はどうでもいいっすよまじで



あの空嫌いだったかずやん

●空の攻め方を学び、理解した事
●日々練習を重ね、全壊取れた事

そして何より










楽しんでいる事









かずやん('∇^d) ナイス☆!!アタック!

でも
あの頃を思い出して笑っちゃうよ( *´艸`)クスクス




以上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の親父では メンバーを大募集してます


・クラン戦に参加してくれる方 
・援軍要請をしてくれる方 
・アクティブな方  

基本夜が賑やかです


年齢不問、レベル不問 援軍指定あり 
 気楽においでね⭐️