こんばんわーい!
今日はお母さんが駅に用事あったけん、ついて行って、久々にお買いものしたドキドキ
実習始まってから洋服ずっと着回しで、実習生だけんスカートとかヒールは暗黙の了解みたいに着ないけん、ずっとズボンだったのね。
でも段々暖かくなって冬服アウターがいよいよ浮くようになったけん、買いました!

$ぷちょぷちょふぁいちょん-IMG_5642.jpg
$ぷちょぷちょふぁいちょん-IMG_1364.jpg
earth music&ecologyのニュアンスロングコットンカーデ。
春っぽくちょっと厚手のカーデが欲しくて、レース大好きな私は惹かれましたラブラブ!
丈もいい感じだし、ドルマンじゃないの探してたからちょうどいい!
色は春っぽくピンクベージュにしました!
やっぱりレース可愛いだいすきラブラブ
ただ鎖骨らへんの縫い目?が気になる・・・
着てみるとそんなに目立たないのかなー?
とりあえず早く着たいな!
5月くらいまでいけそうだけん、実習終わったら色々組み合わせ楽しも!
それまではパンツとスニーカーのコーデで回します!

$ぷちょぷちょふぁいちょん-IMG_3555.jpg
$ぷちょぷちょふぁいちょん-IMG_7835.jpg
earth music&ecologyのAラインペプラムプルオーバー。
これもレースが決めて(笑)
レースほんっとにかわいい!
このレース下からちらって見せても可愛いんだろうな~ラブラブ
今からどうやって着るか考えるの楽しみ♪
プルオーバーだからオールシーズン活躍しそうドキドキ
しかも後ろも可愛い!
リボンとかレースとか大好きすぎてラブラブ!

$ぷちょぷちょふぁいちょん-IMG_7544.jpg
$ぷちょぷちょふぁいちょん-IMG_6333.jpg
Honeysのレース襟Tシャツ。
久しぶりにHoneysで買った!
またもやレース(笑)
この配色とレースの組み合わせが可愛くて春っぽくて一目惚れ!
オレンジのと迷ったけど、あんまり持ってないグリーンにした!
すっごい可愛い!
どうやって合わせよう音譜
あー春ってパステルカラーだけん大好き!
けど花粉はいりませんー鼻水ひどいー!
実習あと20日!
がんばろー!!