今日はおしごと休み!
岩盤浴行きたかったけど、火曜日は定休日だった~しょぼん
最近ね、素敵な女性になりたくて。
彼氏がすっごいモテる人で、自分に自信持ちたくて。
だから自分磨きがんばるー!!
まずは体型とスキンケア、清潔なお部屋キープ!
できるとこからはじめていこ!

今日は11時から歯医者さん。
それからはイオンモールでも行こうかな~
ウィンドーショッピングっていっぱい歩くし、かわいいものとか見て楽しいから好き~ドキドキ
けど最近出費やばいから抑えなきゃ!
今日はお金を引き落としません!

さ、準備しよ~
今日は何着よう~ワンピース
2/28、3/1で名古屋へ行ってきたよー!
卒業して以来の名古屋!
街並みが少し変わってたけど懐かしかったな~。
私が住んでたところには行く時間がなかったけど、名駅・栄とよく遊んだ場所で楽しんできましたにひひ

2/28
5時台の始発のやくもでいざ名古屋!
もーずっと寝てた(笑)
名古屋着いたらとりあえず駅構内のパウダールームでメイク口紅
名古屋の待ち合わせ場所の定番『金時計』で友達と待ち合わせ!
百貨店でコスメだったり、財布だったり、時計を見て回る~。
23にもなったし、働いてるし、そろそろハイブランドも気になる年頃・・・
ただ友達と話してたけど、いくら高いお財布だったりバックだったりを持ってても中身が伴ってないと恰好悪いよねって話してて。
そんなに給料高い訳じゃないし。
自分に見合ったもので長く使えるものを探していこうと思いましたあせる
28、29くらいのアラサーになったら財布はプラダにしたいなあ~

15時くらいになったら友達の家の方面へ!
友達の家の近くのイオンに名古屋初のお店とか色々できたみたいでそこへ!
色々あってすっごい楽しかった!
ここでは
・フェミニンカフェのサックスブルーのレース柄ハイヒール


・LE JUNのジャケット
・下着(笑)
を購入!
いっぱい買ったよ~♪
それからは友達と岩盤浴と温泉へ!
女子力上げるんだー!!
それで友達のお家へ行って、23:00には就寝ぐぅぐぅ

3/1
お昼を食べに友達の家の近くのとこへGO車
パン食べ放題のとこへいってきました!
色んな種類があって美味しかった~!!
そこからは友達と別れてひとりで栄をぶらぶら~
ここでは
・NIXONの時計

・francfrancのマジックマグとスタッキングマグ
などを購入!

16時台の新幹線に乗って、地元へ新幹線

この2日間いっぱい散財しちゃったけど、すっごい楽しかった~ラブラブ
また行かなきゃ!

それで友達と話した結果、今年は女子力上げて自分磨きを頑張る!
それで彼氏にもっと私を好きになってもらう!!!
がんばるっメラメラ

今日は夜勤だから準備しなきゃー!!
こんにちは!
放置していたこのブログを久々に覗いてみたら、懐かしくなって復活させようかな~と思ったので更新(笑)
最後の更新が実習終わった日だったから、もう2年前になるのかー。
今では念願だった資格を取って働いています。
現実はそう甘くなくて、思い描いていたようにはなっていないけどね。
何時間でも話していられるくらい不満がたくさんあるけど、他の同じ資格持ってるひとが経験できないようなことも経験してるから、将来への貯金だと思っています。
って不満ばっか言っちゃダメだから、そう言い聞かせてます。
明日は夜勤だー(>_<)

プライベートではアクティブというか自分のためになる趣味をなんか作りたいって思ってます。
スポーツだったり、料理だったり、、、
まだ何がいいとか決まってないけど、社会人になったことで金銭的に余裕できたし、車もあるし、なんか見つけたいなあ。

今日は休みだけど何にも予定ない(笑)
平日休みって出かけても人が少なかったり良いとこもあるけど、友達と休み合わせにくい!
今日は何しようかな~
溜まってた洗濯物は洗濯したから昼まで掃除して、あとは実家にでも帰ろうかな~読書でもいいかもなあ~
今月は出費多いから財布の紐締め直さなきゃ(T_T)