皆さん、こんにちは。

野菜ソムリエコミュニティみえでは、今週土曜日、7/23 にワンデイシェフを開催します!

畑で採れた野菜を持って、

多気町 「サラダボール」にて

コミュニティメンバーと共に、ランチを作ります🍴

ギリギリまで、

畑の野菜と相談しながらの為、

メニューは直前までのお楽しみ♥️

メニューの一部をちょこっとご紹介音譜
メインは、トマトのフライ🍅
*夏野菜のなめろう風
*2種のじゃがいもサラダ
*野菜スイーツ
等を予定しております!


現在の畑の様子は? 

といいますと・・・



白と紫の縦縞模様のナス

【デガンディア】

今は5~6㎝程に育っていますが、

収穫まではあと少し!



【ローザビアンカ 】 ↓

見にくくてすみません(;^_^A
  
丸ナスですが、

ややゴツゴツしています。

皮はしっかりしていて硬そうに思えるんですが、

加熱すると中はとろっと柔らかいナスですよ(-^□^-)



こんな感じで準備している為、食数に限りがごさいますおじぎ


早めのご来店もしくは、ご予約をオススメ致します。


 7/23土曜日


11:00よりOpenです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

また来月のお知らせと致しまして
8/20 土曜日
野菜ソムリエコミュニティみえがワンデイシェフを開催致します。

アシスタントを募集しております!
お料理が好きな方、

食べる事が好きな方など、

仲間と一緒に活動してみませんか?


お待ちしております^o^






by 野菜ソムリエ べっぷ