3月の三重出張アロマトリートメント


スタートは10日(金)
友人が営むヘアサロンカナヘイきらきらレイールさんでした。


オーナーは
今回も全力で日々を楽しんでましたねカナヘイハート




11日、12日、13日は
FOREST GREEN 幸泉さんで
トリートメントをさせていただきました。


今回も色々な要望に応えていただき
本当にありがとうございました。


今回もお一人お一人との時間、内容が濃く
笑いあり、涙、、、はないですが、
まったり、ゆったりとした良い時間照れ




レイールさんのお客様から
ベーグルをいただきましたカナヘイハート


毎回、楽しみにして下さってるそう。
トリートメントを受けるようになってから
以前よりパンツがキツくなくなったとかカナヘイきらきら




そして、
大好きなお姉さまが一緒に食べようカナヘイハート
美味しいメロンパンを持ってきて下さったのですが、食い気が先に走り。。。
写真はありませんーアセアセアタシってばてへぺろうさぎ


そのお姉さま
基礎体温が上がったと!嬉しいですねカナヘイハート





あるお客様には、お茶までごちそうになり、
本当にありがたいです。

その方とは、施術合わせて3時間以上お話していたのに、場所を変えても止まらず。。。
けど、時間は足りず(笑)



次は飲みながら語ろう!
という事に生ビール長い夜になりそうだ(笑)
めちゃめちゃ大好きな方なのですカナヘイハート

ひとくくりに物事を見ず、
深いところから広く見ている。
オモシロイんですカナヘイきらきら


疲労の蓄積で重く感じていた体が
とても軽~くなったと喜ばれ、
ゆるゆる~と緩んだのですねカナヘイハート良かったです!





今回も皆さまの何気なく発した
一言一言に励まされ、
勉強させていただき、
本当に感謝しておりますカナヘイきらきら



人は人によって学び、気づき、そして成長する。
これからも、喜んでいただけるものをお届けできるよう、皆さまのお言葉を真摯に受けとめ進んで参ります。



今月もありがとうございました照れ




Ys branch マエダ