2017年5月4日(木) 横浜にて
セラピスト仲間 三戸氏
薬剤師、鍼灸師の資格持つ井上氏と
コラボイベントを開催することになりました。


題しましてっキラキラ


体質別漢方茶作り&マッサージ体験~現役大工さんの素朴な手作り家具も同時展示~
「漢方茶×マッサージで癒しリフレッシュ」



今回の企画はその名のとおり!
自分の体質に合わせた漢方茶を作るのですっウシシ


胃腸が弱い、冷え等のお悩み、また自分でも気づいていなかった体質に気づけるかも知れません。


講師:井上氏より東洋医学のお話も聞けちゃいます。
漢方茶で東洋美容始めましょう!
女性の味方たくさん揃えてお待ちしてます(^^)

マッサージで血行がより良くなることで漢方茶の効果もアップ!お悩みの軽減につながります。
マッサージ体験(頭、肩、腕10分程度)


【会場】横浜関内GALLEARY SHIMIZU
横浜市中区長者町5-84 三共横浜ビル

【開催日】2017年5月4日 (木)
・11時〜・13時〜・15時〜   各10名様

【参加費】2000円
(混雑状況により別料金にてマッサージ体験の延長も可能です。


■漢方講師 鍼灸ルームYUKI代表であり薬剤師、鍼灸師の資格を持つ井上幸枝氏

■セラピスト Ys branch 前田ゆかり

■主催&セラピスト  Tretmentroom Cen 三戸ちえ氏


また、同時に手作り家具も展示しております。職人の繊細な作品をご覧下さい。

___________________




お一人でも、お友達とでも、もちろんご夫婦ご一緒でも!
皆様のお越しをお待ちしております照れ


ご興味ございましたらご連絡は
ys8branch@gmail.com まで。



Ys branch マエダ
AD