フットケア| 外反母趾改善させたい! | 小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

横浜で行列ができるフットケアサロン&スクールを経営しているフットケアスペシャリスト オーナーの日々を綴っています

横浜 フットケア | 巻き爪サロン ぺディケア 桜井祐子です ト音記号


ぺディケア2012年初日の昨日は・・・ 満員御礼 ureshiiハート

あの小さいぺディがギュウギュウでした!!


やっぱり・・・ 

小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記


年始のプチ合宿でスタッフ一同気持ちを一つにしたこと

とってもよかったんだなぁ・・・ ^^


みんなで考えたお年玉キャンペーンが大成功☆

電話もリンリン♪なってました~☆

年間を通して、1月や2月は、御来客数が落ちるので企画した作戦が!!


スクール部隊の終日ミーティングもとっても実りがあった時間☆


みんな、まともな休憩が取れなかった一日でしたが、


みんながイキイキ☆と、笑顔いっぱい元気にキラキラ☆働いてくれていたこと


とても積極的に、意欲的に働いてくれていたこと


が嬉しく。

ココロがとても満たされた一日で、ぺディケアの初日を終えましたよ。 感謝!!



そして、最後にお客さま!


めっちゃ嬉しかったことの一つに。


長年、いろーーーんな病院やフットケアサロンをめぐり続けていて、あきらめなさい。 


と言われていた外反母趾が・・・

小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記
ゆびが重なってできてしまったタコが痛い 涙。


小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記
スーパー5本指ソックスでまっすぐに!!

とにかく、自分が今まで履いていた5本指ソックスとの驚く違いに、目をまん丸にして大喜びしていただき 涙。

私もとっても嬉しかったです。


5本指ソックスにもいろんな種類があること。

ちゃんとした履き方をすると効果の出方が違うこと。

歩き方や姿勢のアドバイスも必要なこと。

適切な靴も選んで差し上げる必要があること。


私も勉強になりました~ ^^


なんだか、2012年は、みなさんのおかげでいい感じでスタートできそうです!!



ありがとうございます!!




↓↓毎日ポチッとクリックしていただけると嬉しいです ha-to


↓今日もポチッとよろしく~ 2↓↓↓

↓Please click here every day ☆ 1日1回ここを押してね ^^please click here everyday



みなさま、ぜし☆ぺディケア にご来店くださいませ!!

予約が24時間取れるようになったんだよー!!


パソコンから
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記

携帯から
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記


小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 桜井祐子ツイッター

↑ペタッとよろしくお願いいたします ^^