打ち上げ♪ | 才木弓加オフィシャルブログ

打ち上げ♪


自己分析本が発売になったので、

出版社の方が先週の金曜日に「打ち上げ」を企画して

くださいました音譜


お店は新宿御苑近くにある中華料理「古月」

以前から気になっていたお店です。

http://www.kogetu-shinjuku.com/food/index.html



打ち合わせではいつも、担当者の方と「仕事」の話オンリー。

だから、打ち上げの日程が決まってからは、もう

楽しみでワクワク、ドキドキしてましたにひひ


この打ち上げは全員女性ビックリマーク

自己分析本で編集に携わってくださった

超優秀ライターN様もご一緒でした。


それぞれ仕事で関わっている人や事が違うので、

楽しいく面白い話がいっぱい聞けましたよーー。

出版社のT様ビックリマークは、ホント楽しく、仕事に対し

プロフェッショナルでカッコイーーラブラブ!


あれこれ皆さんと話していて、気がついたら閉店時間叫び


今日は本当にありがとうございました。

次回はイタリアン、焼き肉などなどいかがですか?



才木弓加オフィシャルブログ-SBSH00961.JPG