1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-15 23:18:29

業界・企業は絞らずに

テーマ:就活

就活生の皆さん!

 

どんな業界や企業に就職したいのか、わからない・・・

という人は焦ってると思います。

でも、焦る必要はないです。

むしろ業界や企業が決まっていないのは

いいことです。すべての業界を見てみたら

いいと思いませんか!こんなチャンスは新卒の時だけです。

自分が知りたいと思う業界や企業を全て見ることが

できる最高のチャンスです!

 

インターンシップ合同説明会や

Webインターンシップ合同説明会で

いろいろな業界や企業の話を聞いてみてください!

 

今は自宅で好きな時間に

Web企業説明を見ることができます!

ぜひ活用してください。

https://job.mynavi.jp/  

(マイナビTV)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-14 22:13:31

インターンシップ

テーマ:就活

 

就活生の皆さん!

 

インターンシップに応募してますか?

まだ自己分析や企業研究が出来ていない・・・と

思っている人もいると思います。

でも、インターンシップにはぜひ応募してください。

1dayインターンシップだと選考がない企業も

あります。参加することで、今後の就活が

スムーズになったり・・・。一足早く説明会に

参加できることもあるんですよ!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-07 23:29:27

大学院生・・・

テーマ:就活

 

就活生の皆さん!

 

大学院生は自分の研究について

短い時間で説明することができますか?

 

なぜその研究をしているのか?

その研究の目的は?

その研究をどのように活かしたいのか?

研究を通じて得たこと、学んだことは?

 

研究テーマについて話してもらっても

理解できないことが多いです。

その研究について知識のない人にでも

わかるように説明することが必要です。

 

1分以内で話せるように準備してください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。