2.銀座カラー ★IPL脱毛
銀座カラーは学割があります。
脱毛後に塗っていただけるこちらの美肌効果のあるジェルは、肌がしっとりツルツルなるので個人的には良かったです。

私は数年前に1年6回の全身コースで通っていましたが、コースが終わりそうになった際に勧誘があり中々すぐに帰れなかった為、施術1回分(背中等のみ)残っていましたが行かなくなってしまいました。
銀座カラーは予約が取りやすかったです。
毛が抜ける、薄くなる、生えてくるペースが遅くなるなどの効果を感じました。

3.エピレ ★IPL脱毛
antiaging.akicomp.com
エピレはキッズ脱毛があります。毛深くて悩んでいるお子さんも意外と多いと思いますので嬉しいですね。

4.シースリー  ★IPL脱毛
www.aer-clinic.com
高級ホテルをコンセプトとした内装で全部屋完全個室。プライベート空間にこだわっています。

5.キレイモ ★IPL脱毛
datsumo.me
avanportdesign.net

6.脱毛ラボ ★S.S.C脱毛
ameblo.jp
xn--vionavi-6q3pf05m.com
エステの脱毛サロンは店員の接客態度(コースの勧誘があるか、施術は丁寧かも含め)、脱毛の効果、予約の取れやすさが重要かと思います。自分が行きたい店舗の情報など色々調べてみましょう。
また、転勤や引っ越しの可能性がある場合は、移動先でも通えるような全国展開をしているサロンが安心ですね。1年~2年のコース契約が多いと思いますので、先のことを考えて契約しましょう。
ここからは医療レーザー脱毛についてです。
レーザーの種類は、主に4種類あります。
①アレキサンドライトレーザー
②ダイオードレーザー
③YAGレーザー
④G-MAXレーザー

続く