プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

 

ようこそです。


本日お休みですが、お天気が悪く夕べ夜から干した洗濯物が微妙です。


掛け布団も洗ったので、雨がふらないかベランダを見張っています。


今日は娘とニトリに行くことになっております。


今、あんこが煮えるのを待ちながら書いてます。



あんこの神様と呼ばれる小幡さんという人のレシピでやってみてるところです。

これなら私でも出来そうなので!


朝ベランダで、いつも浅草に到着した時ホームで観るスペーシアXを拝みました。


観ると、ラッキー!と思うことにしてます。


白くてホント美しいのです。


今日も富士山🗻は見えません。



ほったらかしにしてたヒヤシンスの球根、緑が見えたので水につけたら生きてました!

咲いてくれるでしょうか。



と、あんこを見張ってなかったら、水がなくなっていてガスが止まっていました!!!

慌てて水を足したり、もはやレシピ通りじゃありませんが続けます。


なんとか煮えてグラニュー糖を足したのですが固まりませんがこれでいいのかしら?



でもこれだけで食べてみたら美味しいよだれ


レシピはこちらです。


最初に熱湯をかけて(豆殺し)、それから蓋をして煮て、その煮汁を捨てます(ヘソ外し)


先日「ソレダメ」というテレビでやってたものです。


ではでは息子の荷物を出すのに車をだして、戻ってから娘と出かけます。


休みはこうして過ぎていきます。


わんこは、私の枕に乗ってしまうので、

ベッドに立てて背もたれにします。

いつもは布団を被せてしまいますが。


これが足元にある鏡です。


ではまた

  

 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 



     

3月によく読まれた記事