行ってきました!ピューロランド
 
 
 
 
 
やってきました!ちゃんりおメーカー
 
 
 
 
 
私のちゃんりお♡可愛いー
 
 
似てるかな?w
 
 
 
 
 
こちらから作れますよー
 
 
 
このちゃんりおちゃんピューロランドでカードを作成すると…
 
 
 
なんと!パレードに出れたり色々と特典があるのです!
 
 
 
 
 
センターでパレード!テンションあがるー!!
 
 
 
本当に可愛い♡
 
 
 
そして今、ピューロランドでは夏祭りもやってますよ!
 
 
 
 
 
 
なので子供達と甚平で参加!
 
 
新しいサンリオキャラクターヒルズも!
 
 
これがまた楽しかったー!
 
 
色んなゲームが出来たり写真が撮れて購入出来たり!
 
 
 
 
 
ゲームは子供達も夢中!
 
 
 
 
 
こーんな凄い写真も撮れます!
 
 
 
はしゃいじゃうこと間違いなしです!
 
 
 
なんたってピューロランドは室内!
 
 
 
雨も日焼けも気になりません!
 
 
 
夏休みにピッタリ!
 
 
 
是非!夏休みに行ってみてくださいね!