今日はお天気も良かったので妊婦友達夫婦と近くの無印カフェに行ってきました[みんな:01]



お天気だしテラスで[みんな:02]


気持ちよかった~[みんな:03]


ナントカという黒砂糖のチーズケーキを食べました[みんな:04]
名前忘れちゃった…

photo:01




すごーく美味しかったよ[みんな:05]


そして、子ども用の椅子があったので
最近少しお座りも出来る様になってきたし座らせてみたら…


photo:02




座れてる~[みんな:06]感動[みんな:07]


嬉しくて嬉しくて沢山写真撮ってしまいました[みんな:08]


椅子に座れる様になると外食もしやすくなるのかな?


まだ疲れるかなと思って少しだけの時間ではありましたが息子君の成長に嬉しい気持ちありちょっと淋しい気持ちにもありの一日でした[みんな:09]




iPhoneからの投稿