カヒブログ 初ニューヨーク旅行 | 韓国歌手 カヒ가희Kahiな日々

韓国歌手 カヒ가희Kahiな日々

韓国元After School 가희カヒKahiが好き 

オンニが9月下旬頃に行っていたニューヨーク。

久しぶりに書いてくれたブログにニューヨークで撮った素敵な写真をいっぱい(^O^)



旅行は一週間で、ミュージカルとかの公演をたくさん観る目的で一人で行ったみたい。(現地のお友達と会ってたみたいだから完全な一人旅じゃないけれど。)





ブルックリンブリッジで朝早くジョギング。







キューバ料理のレストランにサンドイッチ食べに。コレかわいい~!!!








コッペリアってとこだって。 男前!







ユニオンスクエア。これも男前!







思わず入った小さなギャラリーで。  これほんとオサレ!







愛する友人リネットと一緒に。  ニューヨークにお住まいの方みたい。




ミュージカル シカゴ!!!!CHICAGO!!!!!これを観にニューヨークに来たんだって。

韓国版のシカゴにいつか出たいって言ってたもんね!オンニならすぐ叶いそうだけど!






座席が前だったからバラの花受けたんだって。ニッコニコ。





インスタと重複してる写真もあるけど、どれも素敵な写真ばかり!


ニューヨークブログまだまだ書いてくれるみたいでウレシイナ。