韓国元AfterSchool カヒKahi가희な日々

韓国歌手 カヒKahi가희が好き


テーマ:
8日に行われたミュージカル「ブロードウェイ42番街」のオープニングナイトイベントに参加。



Naver TVcastにちらりと映ってます。
2:27~ 2:52~
http://tvcast.naver.com/v/182666








これもソ・ユジンさんと観に行ってたみたい。芸術観賞仲間かね?仲良いね。





7月14日に放送されたMnetのwideエンタメニュースにもちらり。

tudouフル 44:02~
http://www.tudou.com/programs/view/xY7Uf6uSVTc/


PR

テーマ:
一日の流れを書いたオンニのブログ。

こういうのもなんか好き!



一日中面倒くさがり
“昨日友達とイテウォンツアーをして
今日すごい寝坊して
午後にやっと起きる
今日一日は時間の流れに沿って生きることにして
音楽を聴いて
髪を縛って
洗濯を二回もまわして
床を掃除機でエンエン掃除して
シンクにたまってたコーヒーカップを洗って
気持ちよくシャワーを浴びて
友達の家に
軽く歩いてコーヒー飲みに来て
お腹空いて
チョボク(韓国ですごく暑い日の一つ)だ
何食べようか
豚肉
風吹いて..
天気良くて..
あああああああああ
海海海
ここがサントリーニならいいのに”








PR

テーマ:
ミュージカル音楽監督ク・ソヨンさんの写真展に行ったらしい。



“ク・ソヨン監督の写真展。素敵です。監督!!!”



ソユジンさんが上げた写真もいい感じ!

@yujin_so




この一つ前にアップした写真。写真展行く前に腹ごしらえしたのかね?



“酔い覚ましのバーガー。@yujin_soと週末デート。昨日の記憶は飛んでしまって.....”




昨日は記憶が飛ぶほど飲んだそうです・・・(笑)





PR

[PR]気になるキーワード