モッピーで毎日ポイントが貯まる | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



先月の話ですが、スロットで結構勝ちました。

ブログ



ブログ



ブログ




ブログ


スロット行ったら毎回マクロスには触っていましたがこんなにでる機種だとは。


ちなみに投資は2000円で9時半頃から付きっぱなし。


ボーナスが若干バケに偏っていたのでBBがもうちょっとくれば万枚だったかもね。


これで調子に乗ってこの日から今日までで20万ちょっとやられてます。。。


7連敗中です。1日9万負けたりしたし。なんかもう当たる気がしません。


しかも20万以上使って下皿以上無しwこれは運使い果たしました。


特にバジリスクは破滅を招く機種だと思います。


くやしいけど面白いのでやってしまうのがまたね。


ブログ