下半身太りもスッキリの方法 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)


前回の記事が11月21日なので約3ヶ月ぶりですね。


あけましておめでとうございますw


つか、見てる人いんのかなっていうか自分ですら存在忘れてたくらいなんだけど


実際アクセス履歴見たら書いてなくても毎日おんなじくらいきてくれてんのね。




まず、ROHANは最近全然やってないです。


というかゲームやってる時間が前ほどなくなってるのでできないっていうのかな。


主な理由はバイトとスロットであんまし家にいないからw



それでもちょっと空いた時間に最近無料化したTERAをやってます。いや、始めました。




ブログ


あんまりやってないので未だにあんまりわかってないです。


ソロのみということもあってチャットを1文字も打ってない状況です。



ブログ


ちなみに ゆいちん っていう名前は使われてましたww


がっつりやる時間がないので週2で1回2時間とかそんなペースです。


何がいいのかわかんないのでいろいろ作ってみて


ヒューマン×スレイヤーがレベル23

エリーン×アーチャーがレベル8 っていうところまでです。





先月はスロットで結構やられたのですが、今月はなかなか調子よくて

結果今年は+-0くらいだと思います。多分。




今も主にマクロスFを打ってます。




ブログ




ブログ


鉄拳では人生初の天井まで到達しまして、天井は1400Gなのですが

0Gから投資3000円で到達。


ARTが結構続いたからね。



ブログ



ブログ





ブログ




最近はちょいちょい別の機種も打ってます。



ブログ




で、いまハマってるのがバジリスク。まじおもしれぇw


以前は マクロス>>>>星矢>>鉄拳>>>>その他


だったのがマクロス以上に最近はやってます。


漫画も全部読んじゃったよw


っていいながらも今日バジリスクで15kやられてきたんですけどねwww


そんで隣の台は9000枚wwwショックwwww


星矢もそうだけどARTが○%ループ+ストックっていう機種は単発多い気がします。


ただ、ストックなくても継続率○%で続くんじゃないかなんていう希望を持っちゃったりするので

そっちのほうがやってて俺的には面白いかな。


こんなこと書いてると負けてもまた行きたくなってしまう不思議w


こういうのは適度にね。適度に。