エンヤ11CX♪ヽ(゚◇゚ )ノ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~






こんにちは♪



遅くなりましたが♪(;^_^A

ドナルドさん!見つけましたよ♪(^-^)/

エンヤ11CX用♪ちびっ子エアクリーナー♪中古ですが♪(・∀・)

しかも♪エンヤ11CXエンジン本体もろとも発掘♪(笑)





エアクリーナーの径を計ってみると♪。。。

やはり♪8.5ミリぐらい♪(o^-')b

これなら♪OKですね♪

てか♪エンジンも予備で必要ですか? 現在♪ドナルドさんが搭載しているエンジンと一緒なので♪今搭載のエンジンがブローした時(笑)フライホイールが使えますよね(笑)。。。ちなみに♪エンジン固着はしていません♪(o^-')b

ちなみに♪シャーシは♪イシマサです♪(爆)



あと♪

Khirataさん♪

先ほど♪ゆうパックにて♪発送いたしました♪(^-^)/

そして♪先日アップしたshintamaさんへのプレゼントのホイールも同包しておりますので♪よろしくお願いいたします♪ヽ(゚◇゚ )ノ









Y's distraction オフィシャルサイト♪←コチラ♪

Y's distraction facebook♪←コチラ♪