#Repost @11kanaco14 with @repostapp・・・まずはワイ... | 歯科医院ワイズデンタルキュア TOKYO の毎日

歯科医院ワイズデンタルキュア TOKYO の毎日

セラミックの治療、インビザライン、歯列矯正、顎関節症の治療が同時に受けられる歯科医院ワイズデンタルキュアです。

#Repost @11kanaco14 with @repostapp ・・・ まずはワイズデンタルキュアへ💕 今は噛み合わせの治療を しています💫✨ 前の歯医者さんで上手く治療がいかず 左の奥歯だけでご飯を 食べるのが癖になってしまい 噛み合わせが悪くなっていました😣 このままだと年齢を重ねた時に 顔が歪んできたり変わってしまうそう。 歯並びや噛み合わせって とっても大切なんだなあ😣💭 歯並びも綺麗にしてもらって 今は噛み合わせもみてもらっていて ワイズデンタルキュアに通うようになって よかったなあ…と実感してる。 みんなも心配なことがあったら 歯医者さんへ!! 苦手な人も多いと思うけど 信頼できる歯医者さんに出会って 歯並びや噛み合わせ綺麗にしよう😇💞 #y'sdentalcure 顔の構成しているのは筋肉です。 両側での均等な安定した噛み合わせがなければ ずれて使用頻度の高い噛み合わせに合わせて 顔の筋肉が育ちます。 結果顔は歪むのです。 なるべく均等に噛むことを心がける、とかでは ダメ。意味がありません。 均等に噛めるように調整する事が必要なのです。 将来のフェイスラインのために。 こっちが噛みやすいんだよね、は要注意。 検査させてくださいね(^.^) #ワイズデンタルキュア#歯科医院#噛み合わせ#オトナミューズ #ホワイトニング #セラミック#歯列矯正#口元

ワイズデンタルキュア TOKYOさん(@ys.dentalcure)が投稿した写真 -