こんにちはー!もふです!!ミ • ▲ • ミ


今回はこの間100均で見つけた新商品についてです!!!

キャンドゥのクラッシュシェルなどを手掛けるクレヨンから....


アローパーツや天然石ーーー!!!!

{FFE4219B-071A-4B51-BCF1-BD96A9029139}




きたーーーー!!!!


早速詳細をupしていきまーすミ • ▲ • ミ♡



◎ネイルオーナメント アローパーツ   ゴールド

{89BADB5C-756A-45C6-989E-020FE80E4478}

アップ


{803FC85A-7C40-4511-8B80-DBE78BA3B677}

◎ネイルオーナメント アローパーツ シルバー

{77BF1C8D-24AA-4758-A16A-B4D72FF6521B}


アローパーツ本当欲しかったから、
見つけた時めちゃめちゃテンション上がりましたw
流行ってるから100均から出ないかな〜とか言ってたけど本当に出るとはwww


◎ネイルオーナメント シェルパーツ ゴールド

{4DA29300-7E83-49EF-AAA6-55D8493BA745}
アップ
{D696D30F-2B74-487A-8A61-A1E789CA1E3E}

◎ネイルオーナメント シェルパーツ シルバー

{C9C2DAD2-7C7D-4EF1-877D-FA34A1A58407}

普通のシェルスタッズって大体ホタテの形なんですけど、
このシェルパーツはまた違った形で可愛かったので購入!もう季節外れですが、来年用に笑


◎シースターパーツ ゴールド
◎シースターパーツ シルバー


シースターはスタンダードなヒトデのスタッズでした!
沢山持ってるのでこちらは購入せず。笑



そしてそして...


天然石ーーーーーーーーー!!!!


◎スターダストストーン ムーンライト

{AF62CA5B-DDC6-4341-A782-D53D8EA64474}
裏の表記によるとムーンストーンという石らしい..1番汎用性高そう??
ちょっとピンクっぽい石と白っぽい石が入ってます。

◎スターダストストーン ウラヌス{2ED92A44-CD70-4699-8440-200C104D02B6}
アベンチュリン。
清潔感のある綺麗なグリーンで涼しげ〜!夏に使いたかった!笑


◎スターダストストーン サターン

{07AF593B-8258-4BDE-B97D-2B655B66F676}
ロードクロサイト。もはやなんかおいしそう。
レモンキャンディー食べたくなる。


◎スターダストストーン アース

{0D93A56B-E17A-4F2B-824D-7615BFABA99F}
ラピスラズリ。高級感のある綺麗なカラー。


◎スターダストストーン ジュピター

{D04A1B57-AE92-4047-9A92-76668ACAF475}
トルマリン。1番いろんな色が入っててお得感あるww

トルマリン、いいですよね。好きです。笑


◎スターダストストーン ビーナス
{CF268647-55B8-404D-9502-A56065A2EB5B}

シトリン。秋にも使えそうな素敵カラー!





ていうか、1つ1つの名前がかわいすぎる!!!!
ジュピターだのウラヌスだのセーラームーンみたいーー!!
デュカートとかの色名もそうですけど、名前も物欲を掻き立てる一因ですよね。



そして、この天然石たちの収納は
私の愛用100均パーツケースに!!

{90045651-BBA4-4281-8923-87ED82B5BA6C}


このケース、ローカルな100均やセリアにも売ってました〜!
中身同じだけどパッケージが違うバージョンもありますw




じゃじゃん!!!!{F212C011-DC5B-4066-8E90-AA719EBC90BD}
収まりました。
丸シールはスタッズなどの収納の際は何mmか書くのに使ったりしてます〜!


うわわ〜!!欲しかったパーツが一気に沢山100均で集まって夢見ごこちです!!笑



ちなみにこの商品たち、売り場所は.....
多分、ローカルな100均だと思われます笑

この商品たちを出してるクレヨンってメーカーって、キャンドゥにも沢山商品出してるんですがローカルな100均限定のものもいっぱいあるんですよね...

スタッズとかネイルビーズとか。
(ネイルビーズはこちらの記事に掲載しています!)
↑リンクがなぜかトップページになっていました、、修正しました。


キャンドゥにも出る商品は大体ローカルな100均よりもキャンドゥの方が入荷が早いので
今回もローカルな100均限定の商品な気がします、、


クレヨンのスタッズやネイルビーズが売ってるちんまりした100均が地元にある方は是非見てみてくださいね!


※フレッツにて目撃情報がはいりました!


本日もお読みくださりありがとうございましたウインク




画像枚数制限がぎりぎりなので今日はおまけなし笑


おしまいニコニコ




追伸

他記事のコメント欄にてご要望がありまして、
ネイルオーナメントのパッケージ裏を掲載します!

{2535FD06-CF2A-4610-A052-5A13BFA55412}

本当は天然石のパッケージのご要望だったのですが、捨ててしまっていて載せられず、、すみません!!ミ • ▲ • ミ泣

天然石のバーコード番号はわからないのですが、探していらっしゃる方は、
こちらのパッケージの左下にのっている番号にお電話で最寄りの納品先など聞いていただければもしかしたら答えていただけるかもしれません、、!お試しください、、!