1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 14:59:40

100均からゼリーネイルシール新発売!【アレンジ・実験】

テーマ:ネイル(購入品)・新作情報


こんにちはー!もふです!!ミ・▲・ミ

本日は100均から新発売の
透明感あるぷっくりネイルシール、
ゼリーネイルシールのご紹介ですラブラブ


みずがめ座ゼリーネイルシール 全6種 

{D38906DD-24E1-4C30-A8A3-D3604F2ABAEB}

集合画像だとなにがなにやらわからない種類も結構ありますね(笑)

フレッツや百圓領事館、
キャンドゥで販売しています!!

スライム1701 クリアマリン

{E56070FE-235B-49B2-BE16-6E811D346BA0}

なんとなんと透明のネイルシール!!
ヒトデやシェル、ホヌ、あとパッケージの見えてないところに波のようなくねくねしたラインのシールが入ってますラブラブ
(↑波シールはパケ右上の使用例に使われてます)

少し見えにくいのでもっと詳しく見たい方は
画像タップで拡大するか、
1702が色違いの全く同じデザインなのでそちらを参考にして下さいおねがい


{BA27545B-8B52-4F02-AE09-506DE4867CFD}
少しぷっくりしていますラブ



スライム1702 クールマリン
{214D4E2A-B2BC-4DEC-87D4-9DDBA4858713}
先ほどの1701のシールの色違い!
デザインは全く同じです!!

{1BBC930C-D385-4851-B51B-49DBDA2FD093}
こちらも透明感がありますブルーハーツ
綺麗な色...キラキラ


スライム1703 クリアメッセージ

{FB46A233-940D-47B3-8CC9-FF0E1A234178}
こちらも透明のネイルシールです。
デザインは画像タップで拡大か、
色違いの1704を参照。


{7B202325-E27C-4B31-887A-7F621C65D770}

LOVE のわかれたネイルシール、爪に一文字ずつ貼ったら絶対可愛いルンルン


スライム1704 ミルキーメッセージ

{7EBBA09C-21ED-4FBE-A223-3B18066600A2}
1703 の色違いです!!ウインク
こちらは透明感のあるホワイト。

{2CE1CF54-05C9-4639-B87A-9279A10E3EE1}

どのシールも主張控えめだけど
可愛くしたいという方にぴったりウインクラブラブ


スライム1705 クリアリップ
{23A0E6CB-8549-4583-A7B5-71B29C76FA80}
間違いないやつ!!(笑)
しかしクリアって本当珍しいですね...!!
リップやハート、アローのシールラブ
こちらもわかりにくければ画像タップで拡大か、1706が色違い同デザインなのでそちらを参照星

{76C9990E-E6F1-43FD-B4B2-DA348AEF74C0}

透明シールの使い方を考えなければ!(笑)
ぷっくりしたリップ可愛い..唇


スライム1706 キュートリップ
{BFDEBA87-3858-4AC2-900C-1152A47F6E0A}
ピンク色のリップネイルシール!
1705の色違いです。

{F20940F1-AEC8-4DE4-B67E-389E43239A55}
可愛いーラブラブ
ピンクって本当間違いないですよねラブ


さて、一通りシールを見て....
皆様疑問に思いませんでしたか?

「透明のネイルシールなんてどう使うの??」って。キョロキョロ

これ、ジェルみたいな立体アートが手軽にできるというネイルシールみたいです。


パッケージ右上に書いてあった下矢印
{B26D8B5D-C6B3-4740-AE6B-9BD7491872C1}

パッケージ裏を見ると下矢印
{B414BF88-BE4D-418F-9682-23AE0E6141A0}

トップコートは薄く重ね塗りした方が良いと書いてありました!!


最後に!

いろいろ実験してみましたラブラブ


実験1) 
透明のシールは貼るとどのように仕上がる?
また、実際にジェル風のぷっくりトップコートでは立体感はなくなってしまうの??

100均トップコートvsぷっくり代表トップコートのセシェヴィートを一度ずつ塗ってみました!

{4C0491F0-751C-4B7D-8364-B9B807648000}

左がセリアに売ってるATネイルシリーズのベース&トップ、右がセルフネイラー御用達のジェルみたいにぷっくりするセシェヴィート!
どちらも大きいシェルのシールを貼ったのですが、しっかり見えています!
本当さりげないですね...!!!!キョロキョロ

もし貼り筋?が気になる場合はトップコート重ね塗りした方が良さそうです!

ぷっくりしたシールですが、
ちゃんと爪のカーブにフィットしましたよウインク



実験2 )
 透明シールの上にネイルカラーを重ねたらどうなるの??

{8AA6506F-F2E0-4FE6-AD9C-4BE83E433905}
ネイルカラー1度塗りの上に透明シールを貼り、
更に上から同じネイルカラーを1度重ねました。

さすがに細かい文字シールなどは難しそうですが、こういった単純な柄なら簡単に出来て
エンボス加工?みたいになってかわいいです爆笑


実験3 ) 
透明シールにフェアリーダストパウダーを
スリスリしたら可愛くなる??

{6DD40D3D-37D4-41C1-9DE3-6F7FF500EA66}
同じくクレヨンさんから出ている、
フレッツやキャンドゥにて販売中の
フェアリーダストパウダー  オーロラピーコック付属のスポンジチップにつけて擦ると...

下矢印


{37E27235-8C52-47AE-AC14-087B4AFD7957}

※粉が少し舞うので、あらかじめシール台紙ごとアレンジしたいシールだけカットしてます

これ好き!!!爆笑
夏らしくてすごい可愛いです🎵


今回もとっても可愛かった
クレヨンさんの新作ネイルシール!!
皆様も是非getしてくださいーおねがいルンルン


本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ


インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 21:33:09

3COINSで新作ポリッシュをget♡ 比較など

テーマ:カラーチャート・比較


こんにちはー!もふです!ミ・▲・ミ

本日は3COINSの新作ポリッシュをgetしてきましたので、その詳細と比較を書いていきますウインク
{73ADF0CF-96BD-452C-AEC5-01BC2F8CB4CA}
左から
・MCシェルマニキュア PK (007)
・MCシェルマニキュア YE (008)
・MCリキッドマニキュア BR (005)

   各¥150  お安いラブ


{1FBA8367-97C4-4BED-A20D-72B6607BAF4F}

左2つはクラッシュホロ入りタイプ、
1番右は珍しいブラウンのクリアカラー。

左2つが下から1〜3度塗り。
1番右が下から1〜4度塗り。

{BC51EF1C-A3E7-482A-A636-BF537DC34648}

もう少しアップで。
透け感が可愛いラブラブ

{90F6BF39-59BD-47FB-A925-E18D956FF675}
こんな色のクリアカラー初めて見ました!!
即買いです爆笑(笑)

 

さて、一本ずつボトルのupや比較を!


ピンクハートMCシェルマニキュア PK
{D75FC2CD-F202-4E32-AF02-33F74323A285}

すごい最近見たことありません??
こんな感じのポリッシュ!(笑)

先程のカラーチャートでお気付きの方も多いと思いますが、
実はシェルマニキュア
なんとこの間100均で発売されたばかりの
マーメイドポーションネイルにそっくり!!笑

マーメイドポーションというネーミングにも発売当時ピッタリ!と感動しましたが、
シェルマニキュアというネーミングもピッタリ..
貝の裏のチラチラ光るところというか...そこにそっくりキョロキョロ←語彙力


詳しくはこちら

100均新作マーメイドポーションネイルはクラッシュホロ入り♡ | ☆テラ乙女ちっくなプチプラネイル☆
/yrunder18/entry-12275890714.html


マーメイドポーションネイルにもピンクがあるので比較してみました下矢印

{B16A5425-C4A0-4DC1-8279-BF8991B38BC0}

ボトルからして結構違う感じ上矢印

比較したのは
・TMマーメイドポーションネイル 
    1704 シュリンプピンク !!!

{AFAF01C5-1CFA-46E2-8BD9-2C3B9AAF0EC5}
左が100均フレッツやキャンドゥなどで発売中のマーメイドポーションネイル1〜4度塗り。
右が3COINSで発売されたMCシェルマニキュア
1〜3度塗り。

{3AFA95FD-C1FE-47E1-97DB-FA1A40F17068}

ホロの感じは全く一緒で、
濃さとほんの少し色味が違う感じでした!!



続いて

イエローハートMCシェルマニキュア YE

{9F13F52A-3FD1-460F-8E22-4AE34EE58E8E}

こちらはマーメイドポーションネイルにはない
イエロー系だったので購入イエローハーツ

こちらは類似ポリッシュがないため比較していませんが、
{0BD0E448-FBA5-4443-9510-BEACE4A041C7}

上矢印PK同様マーメイドポーションネイルより濃いめの発色です!

さすがに似過ぎじゃない?と思いパッケージ裏を調べたところ、
なんと2つとも同じラッキートレンディさんの商品でした!(笑)
セルフネイラーさんにはクレヨンタッチミーでお馴染みラブラブ
なるほどキョロキョロ(笑)(笑)


そして


ハートMCリキッドマニキュア BR
{C5B98AE4-1889-4805-BB12-13B569BA87E2}

ほんとに珍しい!!!なんだこの色は!!!
秋になったらべっ甲とかでも使えそうですよねウインク
赤み系のブラウンなので普通に塗ってもかわいいんだろうなあてへぺろ


ブラウンのクリアカラーといえば、
ちふれネイルエナメル!

{8A425777-A17E-46E6-87A0-136437F4A5F3}
比較したのは
・ちふれネイルエナメル 711
    透明ブラウン  !!
{87402F3C-348E-4BE1-BB8B-4A7BA12CBDF8}
全然違ったーーー!!!(笑)
ちふれはかなり黄みがかった色なんですよね、
こちらもべっ甲に良さそうって昨年秋頃発売した時に話題になってましたねウインク

ちふれは正直爪にそのままささっとベタ塗りするのには向いてないと思います(笑)
今回発売した3COINSのブラウンの方はそのまま塗るのにもいけそうな色ですね!
まだ塗ってませんがてへぺろ

ちふれのクリアブラウンについて詳しくはこちらをご覧くださいルンルン下矢印

ちふれのクリアブラウンで簡単カラーチェンジ♡ | ☆テラ乙女ちっくなプチプラネイル☆
http://ameblo.jp/yrunder18/entry-12244173758.html



さて、今回私が購入したのは3色だけでしたが
実は3COINSの夏の新色は

やしの木MCシェルマニキュア 5色
(水色・緑・黄色・クリア・ピンク)

ハイビスカスMCリキッドマニキュア
(ピンク・黄色・緑・青・茶色)

ひまわり3Cネイルカラー 
    ←いつものスリーコインズのシリーズ
7色(説明しにくくて割愛w
下記のリンク見てくださいルンルン)

他にもミラーパウダーやパーツセットも発売したそうですウインク
詳しくはこちら下矢印


ちなみに↑のツイートの3Cネイルカラーの上の段、ラメ入りのものはツイートだと
100均のサンドジェムネイル
(石のような粒つぶ入りマニキュア)に似てるかなーと思ったのですが、
実物をよく見てみたところサンドジェムネイルなような石っぽい粒つぶではなく、
赤ラメや青ラメでした!!おねがい


最近の3COINSは賛否両論ありますがスタンピングプレートなども発売して、
かなりネイルに力を入れている印象ですねー!
嬉しいラブ夏だからかなー???


そんな3COINS新作情報でしたラブ


おしまいガーベラ


本日もお読みくださりありがとうございましたルンルン


インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-17 16:57:39

レブロンの神ポリッシュと偽ユニコーンアレンジ♡

テーマ:カラーチャート・比較

{EF2F54F7-DA79-40E2-AEBD-291E34554C62}

こんにちはー!もふです!ミ・▲・ミ

本日はレブロンの もふ的★神ポリッシュと
そのアレンジをご紹介していきます!!!


まずその神カラーというのが...
{C521BB1E-1AC2-42B1-8B29-A803491C3271}
・レブロン ネイルエナメル 215
デイドリーマー

公式HPの説明によると、
色はオーロラパープルとのこと流れ星

本当に美しいんですキラキラ
{775A5A72-0266-4F78-9DCF-7FF555BD53B9}
ボトルのアップはこんな感じ上矢印
偏光カラーのシマーがたまらなく美しいラブラブ

{1C3ABB9F-5702-4C35-8436-25196813C3A5}

少し刷毛跡が残りやすいので、
できるだけ真っ直ぐ塗るように心掛けてます爆笑


{F10AB7A4-CE81-404F-9E07-5DA2AC673FBA}
自爪に塗るとこんな感じ上矢印
チップのせただけですが(笑)
指も綺麗に見えるカラーですよラブ



さて、ここから
この美しいポリッシュに
話題のネイルズインクの
スパークル ライク ア ユニコーンキットの
Rainbow Wishes 流れ星
をイメージしたアレンジをしていきたいと
思います!!ウインク

ちなみにそれってどんな色?って方は
を先に見て下さいルンルン


シマーの色がそもそもRainbow Wishesは青系、
レブロン215は緑系?で違うので
かなりの偽物にはなりますが、

上からポリッシュを重ねて
似た色を作れたらいいなと思います!(願望)

重ねる色は、
レブロン215がネイルズインクよりも
ピンクっぽいので
青系のクリアカラーのポリッシュ!

手持ちのものでいけそうなものを
集めてみましたウインク
{29D2EF59-45AD-4B88-B235-5B30B962F85B}
左から
・デュカート リッジフィラーベースコートII
・TMリキュールネイル フローズン
   →フレッツ・百圓領事館・キャンドゥ
・コフレドール WT-21
・TMリキュールネイル ペパーミント
   →フレッツ・百圓領事館・キャンドゥ
・デュカート フレッシュソーダ

コフレドールのシアーホワイトはなんとなく
青シマー入りなので入れてみました(笑)

{4F0B8338-B42C-4616-B804-65ADC0D2C928}
アップで画像撮ったけどすごいわかりづらい...

あと
{FE5A0F76-55CB-4525-8889-F36A9AAB2089}まだあります!(笑)

・ACネイルエナメル キャンディブルー
   →セリア
・TMリキュールネイル ベリー
   →フレッツ・百圓領事館・キャンドゥ
・TMリキュールネイル パイン
   →フレッツ・百圓領事館・キャンドゥ

ベリー・パインはおまけキョロキョロ(笑)


レッツマジック!!!流れ星

{8A5EA3A3-73DC-41E0-8D76-127B3C06D436}

順番はボトルの並びと同じです!!
上段の1番左、
デュカートリッジフィラーベースコートは
薄いので1〜3度塗り、
上段左から3番目の
コフレドールのシアーホワイトも
薄いので1〜2度塗り、
それ以外は全て1度塗りを上から重ねたもの。

{62067DBB-66B4-4E78-9B77-597D4E5F6924}
美しい....
{23D62887-31D5-433D-B7CD-7CBC5A970375}
違う角度から。
リキュールベリーとパインは
完全に違う色の系統すぎますね爆笑(笑)


{C3EAD83E-CB46-41D5-A719-20381B9899BC}

さて、この中で特に
 もふ的に美しいと思ったものを
手の上にピックアップ!!

{A0879E82-C8EF-48D6-9118-9BA581E0789A}
左から
・レブロン215そのまま
・デュカート リッジフィラーベースコート
・リキュールネイル フローズン
・リキュールネイル ペパーミント
{3064ABCB-7058-40D9-B171-4E7279983E5F}
そのままでも充分美しいんですけど、
デュカートリッジフィラーベースコートを重ねるとちゅるっとして少し青みがでます。
(すごいわかりにくいけど
爪先の方が3度塗りになってます)
フローズンとペパーミントは本当素晴らしい。
どちらも色の感じが違って、選べない美しさ..
どっちも好き!爆笑
{A7C77B8E-94B9-44FB-A268-E1661BB9CA57}

鉱石ネイルみたいなのとか、
今流行りの人魚の鱗ネイルの下地にも良さそうな
カラーですウインク


自爪にのせると
{B75EC0C3-B33A-451E-8B40-D415B8B456B2}
リキュールネイル フローズン上矢印


{0CAC512E-165F-4437-92C3-9AB6B48F6D45}
リキュールネイル ペパーミント上矢印

大満足の仕上がり!!ラブ


まあ皆様お気付きの通り
ネイルズインクのポリッシュには
あまり似てないんですけど(笑)

最初に書いていた通りそもそもシマーの色が
違うので仕方ないですね..えーん

あの美しさは作れない!!!
でもレブロンのこのカラーもまた違った
素敵さで最高なんですというご紹介。(笑)



ちなみにもう1つ

{D62570FD-DCC8-46E2-94D8-EBBB6198BC6C}
・レブロン トランスフォーミング 
エフェクツトップコート 745
PINK GLAZE

廃番品ですが、さらにひと塗りしてみましたルンルン
{F4DC0B2A-1380-4D4D-AF8F-D896E08D1CA2}
ピンクのパール感がとっても可愛い
トップコートですラブ

廃番にはなりましたが、
フリマアプリなどで結構まだ出品されてます!

さてレッツマジック!流れ星
{405B85EF-74BF-4B49-B0F0-23A7A17D9F05}
左から
・レブロン215そのままにひと塗り
・リキュールネイル フローズンにひと塗り
・レブロン215+リキュールフローズンに
ひと塗り
・レブロン215+リキュールペパーミントに
ひと塗り

ですニコニコ
粗めのオーロラピンクのパウダー
使った時のようなギラギラ感が出ます!!

{5D9D1463-4B36-4F5E-B9BE-68BD282FA342}
リキュールフローズンだけに重ね塗りをしたものを見ればわかるのですが、
そのままピンクグレイズだけ塗ると、
クリア感のある仕上がりですおねがい

{43B5ADB8-596E-49A5-AB7F-A8D256927E9D}
自爪にチップのせてみました。
レブロン215+ピンクグレイズ上矢印

{72EA4429-F718-48E9-92B2-608C1A679692}
・レブロン215+リキュールフローズン+
ピンクグレイズ上矢印

おっ??これ色味はネイルズインクに
少し近いかも?
シマーの色は全然違いますが...
実物見てないんでなんとも言えませんね(笑)



そんな感じでした!!!

{CA40B61C-C5A7-4154-91B9-0A021299497D}
ちなみにデュカートのシマリングホワイト
(画像右)の重ね塗りも試しましたが、
レブロンの綺麗なシマー感が消えてしまったのでお蔵入りとなりました(笑)

そんな感じですw

本日もお読みくださりありがとうございましたラブ


ちなみにシマー系パール系ポリッシュは
普通のポリッシュと違い真ん中→サイドではなく
左→真ん中→右のように塗るそうですよ...
真っ直ぐ塗れると本当に美しいですよねキラキラ


おしまいウインク


星真似っこご紹介コーナー星


{C0859B1C-4C72-4050-B0F7-524BD364B1AC}

夏祭りにも!ミニーちゃんの七夕フットネイル♡ | ☆テラ乙女ちっくなプチプラネイル☆
/yrunder18/entry-12288988320.html

上矢印のネイルを参考にしてくださいました!!
なんとなんと1ヶ月くらいの
ネイル初心者さんらしいです!!
なんて上手な...!!

とっても素敵なネイルをありがとうございましたウインク


以上!!

インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。